• ベストアンサー

このキャラクターの出てくる漫画を教えて下さい。

ネットでこの画像を見つけたのですが、何の漫画のキャラクターか思い出せません。 漫画の名前と、キャラクター名を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

過去に 小学館 少年サンデーに掲載されていた 「うしおととら」の「とら」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%89
urbanears
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.2

うしおととら 長飛丸こと「とら」

urbanears
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 すぐに回答して下さってありがとうございました。