• ベストアンサー

このキャラクターの出てくる漫画を教えて下さい。

ネットでこの画像を見つけたのですが、何の漫画のキャラクターか思い出せません。 漫画の名前と、キャラクター名を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

過去に 小学館 少年サンデーに掲載されていた 「うしおととら」の「とら」

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%89
urbanears
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.2

うしおととら 長飛丸こと「とら」

urbanears
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 すぐに回答して下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメ、漫画キャラクターの名前

    アニメ、漫画で、「レイ」と言う名前のキャラクターっていますか? 発音が「レイ」であれば、表記はなんでも結構です。 ・作品名 ・キャラクターの名前 という感じで書いてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    画像の一番右のキャラクターの作品名と名前を教えて下さい。 前から気になっているのですが作品名等が解らず困っています; 漫画・ゲーム等に詳しい方よろしくお願い致します。

  • かわいいキャラクターの書き方

    【http://www.geocities.jp/hirorin0505/002.gif】 上のURLの画像は友達にもらった画像なんですが、 (1)このキャラクターのような感じのキャラクターが出ている漫画はありませんか? (2)このキャラクターみたいに、顔の輪郭を"く"の字に書いたり、服とかをわざと、だぶだぶにしてかわいく見せる方法の名前とかあるんですか?

  • 漫画のキャラクターに名前を付けるのが難しくて困っています!

    はじめまして!私は漫画を作っててキャラクターに名前を付けるのが私にはものすごく苦手でいつも考えてたまに変な名前になっちゃいます。なにかサイトかなんでもいいので教えてください!お願いします!

  • このキャラクターのアニメ(マンガ)知ってますか?

    画像のキャラクターが登場すつアニメ(マンガ)を知っている方が居ましたら、お教え願います。

  • 漫画 キャラクター描き分け

    友達に描いた漫画を見せたらキャラクターが区別つかないといわれました。確かに見直してみても目が同じだったり、髪でごまかしてる部分があります。 どうやれば漫画のキャラクターって書き分けられますか?? ギャグマンガみたいなのはイヤですし、かけません…。

  • マンガに出てくるキャラクター

    マンガに出てくるキャラクターで、「おしゃべりなキャラクター」と「無口なキャラクター」で連想されるキャラクターを、それぞれ最大3人くらいまで教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    漫画・アニメに疎いもので、画像のキャラクターの名前が解りません。 お手数ですが、お解りになる方、お教え頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • あなたの好きなキャラクターは?

    あなたの好きな「キャラクターの名前」と「どこが好きかを一言」でお願いします。 アニメ・漫画・どこかのマスコット(例・野球チーム)等何でも結構ですが、人物はお控え下さい。 もし画像があれば参考URLもよろしくお願いします。