• ベストアンサー

面白い動物ウンチク教えて下さい

リチャードホールのパンダP見ておもしろかったんで、パンダPのネタ覚えてる人教えて下さい、あと別に面白いウンチク知ってる人いたら教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myoukenn
回答No.5

ビデオ見つかったので別のも紹介します。 ・サイってよ、ぶっちゃけて言っちゃうと最強なのよ。 地上で一番強いの。皮膚固いしよ角あんだろ。足も速いんだよ。ものすごく強いから外敵がいないんだよ。 ただよ、すげぇ目が悪いんだって。敵も味方もわかんない(爆)イテテテテテ(≧∇≦) であいつら目が悪いから物が通り過ぎたりワサワサ動いてると突進して行っちゃうんだってよ。そういう習性があんだよ。でアフリカでよ、一番最後に突進したの何か知ってる? 列車!ぎゃははは o(>▽<)o 見りやわかんだろオメェ。それが敵じゃないことぐらい。 激しくぶつかって死んじゃいますねだって、コメンテーターが言ってた。コメンテーター逆にすごいよ。 ・ゴキブリってよ、頭あんだろ。頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる? 九日間は生きるだって(爆)すげぇなおい。すげぇ生命力だなおい。九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。何で死んじゃうか知ってる? 餓死だって!ぎゃはははは。 おめぇ生命力関係ねーじゃないか。もう脳ミソいらねぇんだよ。口と体だけあったらあいつら生きていけんだよ。黒く光りますねだってやかましいわ! ・ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。 すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。 ただよ骨折しても気がつかないだって(>ε<) どんな体してんだよ。よっぽど痛いだろ。 放っておけば治りますだってコメンテーターが言ってた。ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキって。でもあいつら気がつかねーんだよ。ニャーだってやかましいわ! ・ロバってすげぇ頭いいんだよ。サラブレットとか関係ねぇよ。郡を抜いて上。ただよそんな頭良くて貴重な動物なのによすげぇ病気にかかりやすいんだって。何の病気に一番かかるか知ってる?知ってる? 心の病だって!ぎゃはははは(≧∇≦) デリケートだなおい。そんだけ頭良いなら今すぐ答えだせ!悩む前に答え出せロバ!

その他の回答 (4)

• myoukenn
回答No.4

私が以前に回答したもので良ければどうぞ。 それと、もしかしたら既にご覧になってるかもしれませんが最近のものも紹介します。 ・人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。 じゃ馬。馬は何種類か知ってる? 3兆(爆) ちなみにゴリラはみんなB型だって。少なくねぇ?全部自己中だよゴリラ。ウンコ拾って投げるだってやかましいわ! ・九官鳥。あいつら人間の真似するだろ。なんでか知ってる?メスと間違えて口説いてるんだって人間のこと。 メスと人間の判別できねぇんだって。 クチバシが黄色ですねってやかましいわ! ・カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、 -120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。 普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。 すげぇ生命力だよな。 ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだって!ぎゃははは。 草木が生えないから結果死にますねだって(爆) お前ら笑ったろ。書いとけよ。 ・すげぇんだよアリ地獄。あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢上の何か作るんだよ。そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。頭良いだろ。その罠作ったんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる? 月に一匹程度だって(爆) 作戦変えろ!飢えちゃうよ。気づかれねえんだよアリに。アリの方がよっぽど頭いいよ。何がすり鉢だやかましいわ! 他にもビデオに録画してるのですが見つかったらまた回答します。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1510744
noname#14037
noname#14037
回答No.3

キリンは「モォー」となく (ウシ科だから)

• ogayasu
回答No.2

ラッコは求愛する時、相手(メスだったかな?)の 鼻を噛みます。

• jyonu
回答No.1

なまけものは顔の筋肉が無いみたいです笑