• ベストアンサー

面白い動物ウンチク教えて下さい

リチャードホールのパンダP見ておもしろかったんで、パンダPのネタ覚えてる人教えて下さい、あと別に面白いウンチク知ってる人いたら教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myoukenn
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.5

ビデオ見つかったので別のも紹介します。 ・サイってよ、ぶっちゃけて言っちゃうと最強なのよ。 地上で一番強いの。皮膚固いしよ角あんだろ。足も速いんだよ。ものすごく強いから外敵がいないんだよ。 ただよ、すげぇ目が悪いんだって。敵も味方もわかんない(爆)イテテテテテ(≧∇≦) であいつら目が悪いから物が通り過ぎたりワサワサ動いてると突進して行っちゃうんだってよ。そういう習性があんだよ。でアフリカでよ、一番最後に突進したの何か知ってる? 列車!ぎゃははは o(>▽<)o 見りやわかんだろオメェ。それが敵じゃないことぐらい。 激しくぶつかって死んじゃいますねだって、コメンテーターが言ってた。コメンテーター逆にすごいよ。 ・ゴキブリってよ、頭あんだろ。頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる? 九日間は生きるだって(爆)すげぇなおい。すげぇ生命力だなおい。九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。何で死んじゃうか知ってる? 餓死だって!ぎゃはははは。 おめぇ生命力関係ねーじゃないか。もう脳ミソいらねぇんだよ。口と体だけあったらあいつら生きていけんだよ。黒く光りますねだってやかましいわ! ・ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。 すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。 ただよ骨折しても気がつかないだって(>ε<) どんな体してんだよ。よっぽど痛いだろ。 放っておけば治りますだってコメンテーターが言ってた。ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキって。でもあいつら気がつかねーんだよ。ニャーだってやかましいわ! ・ロバってすげぇ頭いいんだよ。サラブレットとか関係ねぇよ。郡を抜いて上。ただよそんな頭良くて貴重な動物なのによすげぇ病気にかかりやすいんだって。何の病気に一番かかるか知ってる?知ってる? 心の病だって!ぎゃはははは(≧∇≦) デリケートだなおい。そんだけ頭良いなら今すぐ答えだせ!悩む前に答え出せロバ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • myoukenn
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.4

私が以前に回答したもので良ければどうぞ。 それと、もしかしたら既にご覧になってるかもしれませんが最近のものも紹介します。 ・人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。 じゃ馬。馬は何種類か知ってる? 3兆(爆) ちなみにゴリラはみんなB型だって。少なくねぇ?全部自己中だよゴリラ。ウンコ拾って投げるだってやかましいわ! ・九官鳥。あいつら人間の真似するだろ。なんでか知ってる?メスと間違えて口説いてるんだって人間のこと。 メスと人間の判別できねぇんだって。 クチバシが黄色ですねってやかましいわ! ・カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、 -120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。 普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。 すげぇ生命力だよな。 ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだって!ぎゃははは。 草木が生えないから結果死にますねだって(爆) お前ら笑ったろ。書いとけよ。 ・すげぇんだよアリ地獄。あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢上の何か作るんだよ。そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。頭良いだろ。その罠作ったんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる? 月に一匹程度だって(爆) 作戦変えろ!飢えちゃうよ。気づかれねえんだよアリに。アリの方がよっぽど頭いいよ。何がすり鉢だやかましいわ! 他にもビデオに録画してるのですが見つかったらまた回答します。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1510744
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14037
noname#14037
回答No.3

キリンは「モォー」となく (ウシ科だから)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ogayasu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

ラッコは求愛する時、相手(メスだったかな?)の 鼻を噛みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyonu
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.1

なまけものは顔の筋肉が無いみたいです笑 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車に関するウンチク聞かせてくれますか??

    皆さんこんばんは。 ココで色々お世話になり色々と勉強になりました。 早速ですが、車に関するウンチクや知識が自分には余りにも少なすぎると思い皆さんの手をお借りすることにしました。 車に関するウンチクをお聞かせください、車ネタなら何でも良いです。 思いついたものを書き込んでください。 よろしくおねがいします。

  • リチャードホールが大好きなんで

    こんにちは。 最近リチャードホールにはまってます。 パンダプロデューサーとシャレ山が大好きです! で、そのふたつのネタって今までどんなのが出ましたっけ? 「アリクイって1日に○○匹アリ食うんだって。3日で○匹。アリいなくなっちゃうよー」 とか シャレ山は 「いーよーいーよー松本いーよー」 のあとのやつです。 ここ2~3ヶ月のでお願いします。

  • ウンチクを語りたがる女性っている?

    ウンチクを語りたがるのって50代とか60代くらいのオジさんが多いけども、みなさんの周りで女性でもウンチクを語りたがる人っていますか? または皆さんはそうだったしますか?

  • うんちくとか雑学って嫌われますか?

    うんちくとか雑学が大好きです。 自分の知らなかったことを知ると、なんかいい気分になります。 新しいことを知ると、人にも教えてたくなるのですが、 僕が、うんちくや雑学を話すとみんないい顔をしません。 話している途中で、ほかの話題に変えたがります。 みなさんはうんちくや雑学は嫌いですか? それとも僕の話し方の問題でしょうか?

  • うんちく。

    料理人の方って 食べた人のその料理へのうんちくってどう思うんですか? うざいモノですか? 参考になるモノですか? 「オマエ全然わかってねえなww」 と笑えるモノですか?

  • ウンチクを語る人

     2、3回遊んでいる男の人が、あまり興味の持てないウンチクを語ってきます。ほとんど忘れましたが、カメムシがどうのとか、この川の源泉はどこだとか、手をパーにしてと言われ、手のすじを爪で触られ「この線はこんな線だ」とか。  最初のうちは深くではなくてもいいから、お互いを知るような会話をする方がいいと思うのですが。 ・ただ単に語りたい ・話す話題が見つからないから(実際女慣れしてなさそう。人のこと言えませんが) といったあたりですかね?「知識をひけらかしたい」という感じはなさそうです。紹介してくれた友達に、2回目会った後「あんまり話してくれない」と言ったので、頑張ろうとしてくれたのかな?とは思いますが、内容が...  はっきり「つまらないから別の話しよう」と言ってしまっていいと思いますか?(もちろん私からも頑張って話してはいます)  

  • 焼酎をもっとくわしくなりたい。うんちく言えるようになりたい。どうしたらいい?

    焼酎が本当好きです。今は、店のあるものをただ飲んでるだけです。人にうんちく語れるようになりたい。 本とかサイトとかでおすすめはありませんか?また、焼酎にあうつまみを教えてください。また、料理の本でもいいです。

  • アニメ(特にジブリ)の薀蓄が多い本、HP

    アニメ、特にジブリ関係を中心としたクイズゲームを作ろうとしています。 いろいろやってはいるものの、自分の知識量にも限界があり、ネタを探さなくてはなりません。 どこか、クイズのネタになりそうな薀蓄の多いホームページや本があったら教えてください。 ジブリ以外のアニメは何でもいいのですが、 ・ガイナックス作品 ・押井作品 を特に希望します。 よろしくお願いします。

  • 動物トホホ

    われわれ類人猿~サル系は比較的性欲つよいですが、 パンダは4年ぶりでフィニッシュ50秒… 逆にヘビは22~23時間? … なんか微妙な動物ネタ、お待ちしてます!

  • 葬儀のウンチク

    先日、父が亡くなったのですが、世話役の人がやけに詳しく語源や由来の話をしてくれたので、葬儀のウンチクに非常に興味を持ちました。 ネットでまとめているサイトがあればいいなと思い、自分なりに探してみたのですが、なかなか見つかりません。勉強も兼ねて色々覚えたいのですが、なにかオススメのサイトは有りますでしょうか?