• ベストアンサー

電気温水器の工事費用

今、ガスを使っているのですが、電気温水器が予想以上に安いことを知り取り付けを検討中です。 しかし、取り付け工事費用がまったく想像できないため困っています。見積もりをしてもらって高いから断るというのはしずらいので、およその目安を教えていただきたいのですが・・・

• dand
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s5131
回答No.1

新築ですが、15万円の見積もりを言われております。 このぐらいが妥当かもしれません。 なおエコキュートはダイキンがお勧めで50%くらいはうまくすると値引きされます。

その他の回答 (1)

回答No.2

地域によって、キャンペーンや補助金が違うことがあるので、電力会社に聞いてみるのはいかがでしょうか?