• 締切済み

(1)ヶ月かぁぁ;;

deltatryの回答

  • deltatry
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.1

●何で誘われなくなったのか? ・アナタに飽きている ・アナタとの性行為に飽きている ・別に好きな人ができた ・別の人との性行為で性病になったので、完治するまであなたと性行為ができない ・もともとセックスが好きではない ●彼から誘ってもらいたい 彼とアナタの関係は、 アナタが考えているような関係ではないと言うことです。 関係性としては『浅い』付き合いでしかないようです。 『深い』関係であるなら、このことについて、 じっくり話し合えばいいではないですか。 相手に対して遠慮があり、 自分が傷つくことも恐れている。 ヤハリ、浅い関係でしかない以上、 深い関係を目指すしか、道はありません。

arin-727
質問者

お礼

細かく回答していただきありがとうございました★ 自分では気付きませんでしたが浅い関係なのかもしれませんね;; 深い関係目指します。

関連するQ&A

  • 3か月連続で膀胱炎になっているのですが...

    ここ3ヶ月間ほど毎月膀胱炎になってしまいます。 今月また膀胱炎になってしまったので、 抗生物質を服用中です。 しかし、なぜ3か月も連続で膀胱炎になるかわかりません。 お医者さんには新しい彼氏との頻繁なエッチを指摘されました。 前の彼氏とは1カ月に1回でしたが、現在の彼氏とは2日に1回ほどです。 そのため、今月は1週間に1回に減らしたのですが、 やはり膀胱炎になってしまいました。 もうひとつ、思い当たることと言えば、生理が来た日や終わりそうな日にエッチをしていることです(3か月とも)。 やはり、それと何か関係があるのでしょうか? というのも、大体生理前後に膀胱炎になるからです。 ご専門の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 女は3ヶ月セックスしないと?

    21歳の女です。 16歳で初体験してからずっと彼氏がいたので週1は必ずエッチしてきました。 今年9月から彼氏がいなく、もう3ヶ月エッチしてません… 聞いた話によると、女は3ヶ月しないと、また処女にもどる? 膣が狭くなる? と聞いたんですが、本当ですか?? こんな長くエッチしないのが初めてだから、体になにか影響あるのかなぁとか考えてます…笑

  • 付き合って7カ月。彼がイカないです

    こんにちは。 わたしは30前半、彼は34歳です。 つきあって7ヶ月が経ちます。 今までいい感じになってエッチをすることはあるのですが、彼が毎回イケません。 大体途中で、「今日は出なそう」と終わります。 初めは、あまり大きく受け止めていなかったのですが、半年が経ち、結構悩んできました。 この7か月で彼が出せたのを見たのは2回。 彼のを愛撫した時と、手でした時のみです。 これから結婚となってから、子作りをしようとなったときのことを考えてしまいます。 あとは、やっぱり自分では無理なのかな、と自信を無くします… 今は、オナ禁を進めていて、それも実践してくれてはいます。 話聞くと過去にはそんなオナニーばかりしている感じにも見えず… オナ禁をする以外になにか方法はあるのでしょうか。 あと、今日は出なそう、というのはどういう意味なんでしょう?普通にちゃんとエッチしているのに、普通は出したい!と思わないものなんでしょうか? 治るものなのでしょうか。 好きですが、ここだけ悩んでます泣 皆さんのご意見聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れて9ヶ月の元彼に未練

    別れて9ヶ月の元彼にまだ未練があります。 彼は、初めて付き合った人です 9ヶ月くらい付き合っていました。 私は好きで嫌われたくなくて自分の素を 見せれませんでした。 なので私は、彼の駄目なとこも 許せてしまっていました。 不安になり、彼氏の気持ちを試すような 事ばかりしてしまいました。 彼氏は、素で居れなくて息苦しく なってしまって別れを告げてきました。 別れて6ヶ月とか位に、まだ好きなんだと 言ってしまって 彼は私の事もう好きか分からないのに このまま付き合ったらお前を傷つけると言って 振られてしまいました。 先日彼の誕生日で、お誕生日おめでとうと それ以来ぶりにメール送りました。 そしたら、今度遊ぼうよと言ってきました それで近々遊ぶことになりました 彼氏は、何も思ってないからこう言ってきたんでしょうか? もう彼氏ともう一度恋することは、ないのでしょうか?

  • みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで

    みっつ下の彼女と付き合って1ヶ月半の32男です。初エッチのタイミングで悩んでいます 彼女から「9月にディズニーへ一泊旅行に行こう」と誘われました。もちろんOKはしました。 泊りがけなので彼女も覚悟はしていると思うのですが、これは「それまでエッチは待って」のサインと 解釈したほうがいいのでしょうか?彼女が大阪、僕が三重で今は毎週僕が大阪の実家に帰ることで毎週会っています。逆に週1回しか会えないと思うのと、今後仕事の関係等でどれだけの頻度で合えるのか分からないのとで不安になりもっとつながりがほしいとどうしても思ってしまいます。 >来週彼女の誕生日祝いを大阪市内でするのでその時誘おうか?とも考えました。先月の僕の誕生日で付き合い始めたので彼女の誕生日も忘れられないようなことがしたいと思ってしまいます。 ただまだ早いかな?と思うのと先の一泊旅行の件、彼女はその日に帰らないといけないのでご飯食べてから始めてがラブホテルとかはどうかと思うのでやめておこうかとおもいます。 特に女性の方に意見を聞きたいのですが、どうおもわれますか?

  • 彼への誕生日プレゼント&演出

    もうすぐ彼の誕生日です。今まで皆さんが彼氏に行った誕生日の素敵な演出はどんなのがありますか?参考にさせてください!!ちなみに私は20歳で彼は22歳なのであまりお金はかけれません(泣)大体3万円ぐらいの予算です。

  • みなさんのエッチの回数を教えてください。

    付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 私は27歳です。 1ヶ月に1週間の生理があって、だいたい1ヶ月に1回。 2回エッチすればいい方な状況です。 それでも2週間空くと彼氏は 『やりたいやりたい』 と、言い始めます。 気持ち的にはわからなくないのですが、 そんなに毎週はやりたくありません。 みなさんは1ヶ月にどのくらいエッチしていますか? 2回だと少ないのですか? 教えて下さい。

  • マンネリ

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 だいたい会う回数は週に2~3回くらいで、月に2回はお泊まりしています。エッチは月に5回くらいです。 デートは夕飯を一緒に食べたり、映画観たり、ブラブラと散歩したりです。彼氏は車ないので移動は電車。 付き合いはじめは、彼氏に対してドキドキしたり、大好きって気持ちがありました。彼氏は付き合って3ヶ月くらいまではエッチも1日にたくさんしてくれたけど、今は一回のお泊まりで一回しかしてくれません。私はしたいのにしてくれない彼氏に不満です。彼氏は、エッチよりぎゅって抱きしめたり、イチャイチャするほうが好きみたいです。この前も彼氏のが勃起していて騎乗位でしてたけど、私も疲れちゃって正常位でするかなぁと思ったら彼氏はそのまま寝てしまいました。いつもなら、私も満足できずしてって言うけどあの日はもーいーや。って思ってしまいました。 彼氏はアニメオタクで女友達もいないし、毎日メールしてるし浮気はしていません。風俗とかもいきません。 このままだと気持ちが冷めてしまいそうでこわいです。彼氏は、私といて幸せ、すごく落ち着く、ずっと一緒にいようねと言ってくれます。 一緒にいるのが当たり前になってマンネリ化してるのかなぁ。 私の中でエッチのときに、あーもーいいやって思ってから彼にたいして気持ちがなくなってしまったのかもしれないです。 今まではメールの返信もすぐ返してたけど今はすぐ返さなくても平気だし、1日で彼のこと考える時間も減りました。エッチも別にしなくていーやって思ってる自分がこわいです。 お互い恋人というより、家族みたいに思ってきてるのでしょうか? 彼氏と話して別れたほうがいいのでしょうか? 距離を置いたほうがいいのでしょうか? 彼も私も28歳で二度目の恋愛です。彼は私とつきあうまで6年あいてました。私は11年あいていました。だから二人とも恋愛不馴れなとこもあるとおもいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。