• 締切済み

(1)ヶ月かぁぁ;;

deltatryの回答

• deltatry
回答No.1

●何で誘われなくなったのか? ・アナタに飽きている ・アナタとの性行為に飽きている ・別に好きな人ができた ・別の人との性行為で性病になったので、完治するまであなたと性行為ができない ・もともとセックスが好きではない ●彼から誘ってもらいたい 彼とアナタの関係は、 アナタが考えているような関係ではないと言うことです。 関係性としては『浅い』付き合いでしかないようです。 『深い』関係であるなら、このことについて、 じっくり話し合えばいいではないですか。 相手に対して遠慮があり、 自分が傷つくことも恐れている。 ヤハリ、浅い関係でしかない以上、 深い関係を目指すしか、道はありません。

arin-727
質問者

お礼

細かく回答していただきありがとうございました★ 自分では気付きませんでしたが浅い関係なのかもしれませんね;; 深い関係目指します。