• ベストアンサー

タスクバーの色の変更

タイトルのとおりです。タスクバーの色の変更の仕方がわかりません、もしよかったら回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

デスクトップの何もないところを右クリックして「プロパティ」を選択。 「デザイン」たぶ の配色が既定[青]。  これを[オリーブグリーン][シルバー]に変更出来ます。

Seas
質問者

お礼

返答有難うございました、やってみます

その他の回答 (2)

• sil14
回答No.3

過去の投稿で何回か出ています。 検索してみてはいかがですか???

Seas
質問者

お礼

なるほど、一応検索したのですがよくわからなかったもので今後はもうちょっとよく検索してから質問します。有難うございました

回答No.1

OSはなんでしょうか? WindowsXPの場合ですが・・・・画面のプロパティのデザインの配色で帰られます