OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVDソフトを割引してくれるネット通販を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.160821
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

送料無料、なおかつ、10パーセントOFF。そんな通販ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

「でじこん!」さんでは、DVDソフト20%offセールされてます。
一度ご覧になられてはいかがでしょう?
私も購入しました♪
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうがざいます!!かなり、自分勝手な質問なので回答は期待していなかったのですがとても役立つ回答です。早速お気に入りに登録しました!
投稿日時 - 2001-11-01 21:57:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「Murauchi」さんでは会員登録後(無料)、会員価格(約20%OFF)で購入できます。 5000円以上注文の場合は代引き手数料、送料無料の期間中です。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます!!早速お気に入りに登録して活用します!
投稿日時 - 2001-11-01 22:00:28
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

ビックカメラのネットショッピングはどうでしょう。
安い上に10%のポイントがつきます。
1万円以上送料無料です。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます!!とても参考になります。お気に入りに登録して活用します。でも、ごめんなさい!!ポイント発行は先着順にしましたので今回は本当にごめんなさい!!
投稿日時 - 2001-11-01 22:07:07