• ベストアンサー

酔い処って…

さいたま市の大宮駅近隣に「酔い処」と言う居酒屋があります。 雰囲気がよく、料理も美味しいので個人的に好きなのですが、 大宮以外の支店が見つかりません。 大宮以外にも「酔い処」はあるのでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

tommy51 さん、こんばんは~☆♪ > 大宮以外にも「酔い処」はあるのでしょうか? 大宮にある下記の2店舗だけだと思います。 「酔い処 北銀座店・よいしょきたぎんざ」 さいたま市宮町1丁目5 電話 048-644-4877   「酔い処 南銀店・よいしょなんぎん」 さいたま市大宮仲町1丁目11-1 電話 048-645-7002  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tommy51
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ大宮にしかないんですね。