OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

酔い処って…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160792
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (146/176)

さいたま市の大宮駅近隣に「酔い処」と言う居酒屋があります。
雰囲気がよく、料理も美味しいので個人的に好きなのですが、
大宮以外の支店が見つかりません。

大宮以外にも「酔い処」はあるのでしょうか?

知ってる方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tommy51 さん、こんばんは~☆♪

> 大宮以外にも「酔い処」はあるのでしょうか?

大宮にある下記の2店舗だけだと思います。

「酔い処 北銀座店・よいしょきたぎんざ」

さいたま市宮町1丁目5 電話 048-644-4877
 
「酔い処 南銀店・よいしょなんぎん」

さいたま市大宮仲町1丁目11-1 電話 048-645-7002 


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tommy51

お礼率 82% (146/176)

ありがとうございます。

やっぱ大宮にしかないんですね。
投稿日時 - 2001-11-30 15:45:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ