OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイエット頑張っている人たちのサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160759
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

少し マジでやせなきゃ。と思っています。
でも、その気になれない。

ダイエットをやっている人たちが、成果を報告しあったり励まし会ったり出来るような場所ってありませんか?

ご存じの方、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

ダイエット大変なんですよね。私も何回チャレンジしたことか・・・・
下記URL参考にしてみてください。
ダイエットナビ
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/

ダイエットの街
http://www.diettown.net/

公開ダイエットラリー
http://dietrally.net/
参考に頑張ってみてください。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-28 08:51:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

、ウ、?マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。」 ・タ・、・ィ・テ・ネ、ホテ邏ヨハ鄂ク http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4935/DietDeiters.html 。ヨFUN!。ラ・タ・、・ィ・テ・ネ・ウ・゚・螂ヒ・ニ・」。シ・オ・、・ネ http://www.fun-diet.com/
、ウ、?マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。」

・タ・、・ィ・テ・ネ、ホテ邏ヨハ鄂ク
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4935/DietDeiters.html

。ヨFUN!。ラ・タ・、・ィ・テ・ネ・ウ・゚・螂ヒ・ニ・」。シ・オ・、・ネ
http://www.fun-diet.com/



  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

関係無いですけど、、、 下記のHPの人のダイエットは、「爆笑」です。 私もこの人のHPを見て、ダイエットしました。 そして、 >少し マジでやせなきゃ。と思っています。 >でも、その気になれない。 ”その気”を起こしました。 この方にメールしていろいろ教えてもらうのが早道かも あと、リンクも使えます。 因みに、身長は171センチですって ...続きを読む
関係無いですけど、、、
下記のHPの人のダイエットは、「爆笑」です。

私もこの人のHPを見て、ダイエットしました。
そして、

>少し マジでやせなきゃ。と思っています。
>でも、その気になれない。

”その気”を起こしました。

この方にメールしていろいろ教えてもらうのが早道かも
あと、リンクも使えます。

因みに、身長は171センチですって
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-28 08:51:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ