• 締切済み

夫が、キャバ嬢とデート。ホントに、キャバ嬢なの??

先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の言い訳によると、2ヶ月くらい前に2回ほどお店に行っただけと言ってるのですが、その後、銀座のバーに飲みに行ったり、舞台などを見に行ったりと結構デートを重ねてたようです。 エッチが目的だったらしいんですが、断られたと言っていました。 そこで質問なんですが、キャバクラに2回くらい行っただけで、女の子はお店以外でデートしてくれるもんなんでしょうか?? かなり貢いでいるなら、デートしてくれると思うんですが、そんなにお金が出ていってる形跡もありません。 私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そういいわけしてるとしか思えないのですが・・・ キャバクラのおねーさんと、舞台なんて見に行きますか?? ちなみに、会社のカバンの中には、開封済みのコンドームの箱が入っていました(使ったかどうかは、箱に何個入りと書いてなかったので、わからないのですが・・・)。 夫が苦しい言い訳をしてるんですかね?? 色々なご意見、お待ちしております。

みんなの回答

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.4

読みは100%とあたっていると考えて良いでしょう。 相手は素人です。キャバ嬢ではありません。 お店抜きでデートするということは、2回ぐらいでは普通は実現しません。 有名人か、ものすごい金持ちなら、キャバ嬢の方から志願してくるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.3

 38歳/男性/結婚9年目/子供3人/キャバ常連客  私もNo.1の方と同意見です。  >デートしてくれるもんなんでしょうか??  くれます。  >見に行きますか??  行きます。逆にお店の時間と重なる「バーに行く」事の方が難しいでしょう。  >苦しい言い訳をしてるんですかね??  そうでしょう。  今後のためにもコンドームの数を記録してみては如何でしょうか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pp04044
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

友人の友人が、キャバクラで働いています。先日たまたま話す機会があり、キャバクラで働く身近な人なんていなかったので物珍しく感じ、色々質問をしてしまいました。 彼女との会話で感じた最大のことは「割り切っている」ということ。彼女は店でも禁止(というほどでも無いけれど、良い顔はされない)されているのでお客と付き合うことは一切無いそうです。店にもよるとは思うのですが…。 よく来てくれる(ここがポイント、1,2回行ったくらいの「一見さん」は相手にされないと思います)お客さんに食事に誘われたら、お義理で一回くらいは付いていくこともあるそうですが、2回目3回目は論外、ましてや舞台を見に行くような普通のデートは「無し」だそうです。 勿論、本当に良く来てくれる常連さんになら、何度かデートも応じるかもしれませんが、双方割り切った付き合いをするそうで。 キャバクラ等の水商売には「サービスをお金で買う」という前提があります。それを承知でサービスを売り、サービスを買う、それがサイクルになって水商売は成立しています。 だから彼女曰く「お客と付き合うのは、私たちもだけど、そのお客も、両方マナー違反なんだよ」と言っていました。 旦那さんは「サービスをお金で買う」という口実が出来るから、その手を使った可能性が高いです。 結論として、 ◆1,2回行ったくらいでは店外デートに応じてくれる子はあまりいない ◆食事ならまだしも、舞台を見るなどの所謂「一般のデート」に乗ることは殆ど無い 下のアドバイスにあるように「店名を聞く」他に、この2つもつついてみては如何でしょうか?ボロが出そうです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepeuran
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

27歳の男です。 いきなり旦那にキャバ店の名前を聞いてみては? そこまで暴露して店だけ教えられなかったら確実に普通の子との浮気だと思います。 >私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の>人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そう>いいわけしてるとしか思えないのですが・・・ いい読みだと思いますよ。バレた時の最終手段で準備してたネタかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気を阻止したいのですが

    先日夫の鞄からコンドームをみつけて、夫と話し合いをしました。 浮気などしている、するつもりなら離婚してくださいと言いました。 夫は嘘っぽい言い訳をしてきましたが、必死に謝ってきたので、納得はできませんでしたが許すことにしました。 ところがまたコンドームをみつけてしまいました。 前のときは箱から出したものを封筒に入れて鞄に入れていましたが、今回は一つだけ手帳の後ろに挟んでありました。 前の時と同じ商品ですので、人からもらったということはなさそうです。 前に言い争いをして解決したと思っていましたが、何も変わってなかったようです。今回は主人には何も言っていません。また言い訳をされて終わってしまうと思うので。そこで皆さんに助けていただきたいのですが、私はここからどういう行動をとるべきだと思われますか? 主人にはその避妊具を使ってほしくありません。

  • キャバ嬢と夫

    このサイトで何度か質問をさせていただいておりますが、 夫のキャバクラ遊びについて、再度ご回答お願いします。 キャバ嬢と店の外でデートするのを止めさせたいのですが、 言葉で伝えても止める気配がありません。 遊びに飽きるまで我慢しようと思っていましたが、 自由に振舞う夫に嫌気がさしました。 遊びを止めさせる良い方法はありますか? ※お財布は夫が管理しており、私には渡してくれません。 ※お店で遊ぶ分には構いません。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • 夫とキャバ嬢の関係

    数年前から夫は1ヶ月に1度くらいキャバクラに行っております。数人のキャバ嬢と携帯メールのやりとりをしていることも知っております。メールの内容はたまにエッチな会話もあります。 以前に浮気をしているのではないか?と夫を問いただしたことがあり、その時は「していない」と主張。メールの内容も冗談だと言っていました。それどころか「おまえが相手にしくれないから」と開き直られました。 その時にもうショックを受けるのは嫌なので夫のメールは見ない!と心に決めたのですが、最近なんとなく行動がおかしい気がして、今朝またメールを見てしまいました。 一番メール回数の多いキャバ嬢のメールをチェックすると、そのキャバ嬢とゴルフに行っている内容のメールを発見しました。 ゴルフは月2~3回休日に行っているのですが、誰と行くの?と聞くといつも友人の名前を言っていました。 その友人とキャバ嬢と3人ということもありえるので問いただしても「キャバ嬢もゴルフ友達になった」とか言い訳はできると思いますが、エッチなメールをやり取りしているキャバ嬢と、キャバクラ通いだけではなく休日まで一緒に会っていると思うと、休日に子供と留守番をしている身にもなれ!と腹が立ちます。 ただ体の関係は今のところあるようには思えないのですが、万が一ということもありますし、見過ごすとそのうちどうなるかわかりません。 このまま知らぬふりをして経過をみるか、この際夫に問いただしてみるか、賢く振舞うにはどうしたらよいでしょうか? 長文、乱文で失礼しました。

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 夫の引き出しから未使用のコンドームが出てきました

    結婚8年目の夫婦です。 探し物をしていて夫の引き出しを開けたところ、未使用のコンドームが出てきました。 使用期限を見たところ、ここ3年以内に購入したものです。 箱は開封済み、6個入りで1個は残り5個と切り離された状態でした。 とりあえずは1個も使用されていないわけですし、夫に浮気しているか聞くのはやめたほうがいいでしょうか。 他に怪しいものはなく、泳がせるにしても長期戦になりそうでもやもやした気持ちです。

  • これは浮気の証拠として有効ですか?

    離婚したがっている友人(女性)がいます。 先日、夫の部屋からコンドームが見つかったそうです。 そして開封して使用した形跡もあります。 これは夫が浮気をしている証明として離婚の正当な理由に なるのでしょうか?

  • 夫がコンドームを持ち歩いています

    結婚5年目の主婦です。子供はいません。 夫とは2年程セックスレスの関係になっています。 先日、夫の仕事に持って行っている鞄から、コンドームを9個見つけました。 もしやと思い、夫が普段仕事以外で出かけるときに使っている鞄の方も調べたところ、こちらからも1つ出てきました。 疑いたくは無いのですが、これは浮気をしているということなのでしょうか? 夫は毎日家にきちんと帰って来ますし、外泊も一切ありません。 時々飲みに行くこともありますが(多くても月2回程度)、12時頃には帰って来ています。 土日も家にいますし外出することがあったとしても、私も一緒ですので、浮気の気配は全く感じられません。 でも、こういうものを持ち歩くという事は、使う可能性があるからと考えるのが普通なんでしょうか? この場合、夫にこのことを問いただした方がいいのでしょうか。 どう対応すれば良いのかとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 夫のカバンから、コンドームを見つけました

    ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。 夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。 そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。 信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。 その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。 そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。 夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。 私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。 最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。 そんなことってあるんでしょうか? 34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか? 私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。 確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。 でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。 夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。 なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。 でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。 その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。 なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。 いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。 このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ! やましいことは何もない!の一点張りです。 だから、本当にシロなのか?とも思いますが。 私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。 こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。 夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。 なので、夫のことがよくわからないです。 夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。 セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、 離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。 でも、したいという気持ちはあるそうです。 レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。 30代半ばで、子供はいないです。 意見を、よろしくお願いします。