OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熊本市内で美味しい和食屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.160710
  • 閲覧数682
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

熊本市内、新市街または下通1辺りでお客さんと食事予定ですが、転勤2年職場は福岡ですので熊本は全然わかりません!
熊本で美味しい食事と静かに語れるような雰囲気のいいお店は有りませんか?
出来れば和食!無ければ、洋食でも可!
宜しく御願します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「牛深」「梅ばち」「天草」「仲田」いかが?料金は頼むものによりますが.....
中州の半額程度で無茶無茶美味しい魚を食せます
上記4点は接待お勧めです。私見ですが「梅ばち」の大将321980987654分の1でアル中?(全くの私見です)とっても大好きです。逆に(主人が使ってるわざ)お好きなところに...........
お礼コメント
junitirou

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
梅鉢には先週末に行ってきました。
とても美味しいお店ですね!
また、大将の愛嬌が良くて・・・
他にも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 08:31:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (9/53)

「銀杏釜めし」(熊本では少し高め)でも、東京大阪海外の出張者の接待によく使います。
 イタリアンなら新市街「ルポ・パスティス」へ。
お礼コメント
junitirou

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
近日行って見たいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 08:29:06