OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

崎谷健次郎

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160615
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

「きみのために僕がいる」と言う歌があると思うのですが、何方か詞の内容を教えてもらえませんか?
随分探したのですがわからないのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私はその曲の入ったCDを持っている(歌詞カードもちゃんとあります)のですが、 残念ながら歌詞をここに書くことはできない規程になっています。 また、この種の質問が出たときに必ず参照される uta-net.comやutamap.comにも、この曲は掲載されていません。 他にも歌詞のあるサイトを探したけど見つかりませんでした。 (嵐の同名異曲ならすぐ見つかるのですが) あとは、この曲が収録さ ...続きを読む
私はその曲の入ったCDを持っている(歌詞カードもちゃんとあります)のですが、
残念ながら歌詞をここに書くことはできない規程になっています。

また、この種の質問が出たときに必ず参照される
uta-net.comやutamap.comにも、この曲は掲載されていません。
他にも歌詞のあるサイトを探したけど見つかりませんでした。
(嵐の同名異曲ならすぐ見つかるのですが)

あとは、この曲が収録されたアルバム「AMBIVALENCE」を探すぐらいしかないでしょうね、
リーガルな方法としては。
新品よりも中古、特にレンタルの中古売りが見つけやすいと思います。

ほんと、知っているのにここでは何もできない、というのが我ながらもどかしいです。
お力になれなくてごめんなさい。
お礼コメント
MOTHRA

お礼率 87% (14/16)

回答ありがとうございます。

私もずいぶん探したのですが、みつかりませんでした。

もう少しがんばって探してみます。

そんなにマイナーな曲じゃないと思うので何処かに掲載されてるといいのですが・・
投稿日時 - 2001-11-01 07:58:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ