• ベストアンサー

勝又州和さんと女性の歌

有線で聞いたのですが、勝又州和さんと女性の方が歌っていて、詞の内容が勝又さんの“いいひと”をチャカしたような内容の歌です。特別好きなわけではないのですが、気になるので知っている方がいましたら情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.1

勝又州和さんではないのですが・・・・・ 筧利夫さん&藤谷美和子さんの『シャバダ ダバダ』のことでしょうか? “いいひと”をチャカしたような内容の歌ですので、もしかして、と思ったのですが違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14839&cursession=vBDyJLyr&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_
juve10
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにその曲でした。 しかし・・・よく知ってますね・・・こんなコト・・・。

関連するQ&A

  • ズバリ言うわよで。

    前に勝又州和が、細木数子のアドバイスにて、子宝に恵まれたと言っていました。 何ていうアドバイスだったかご存知の方お願いします。

  • 女性ボーカルが関西弁で歌うあの歌は?

    買い物に行ったら、お店でかかっていた有線放送。 若い女性が関西弁で歌っていました。 寝ても覚めても 気色悪い アカン キスが…  どうもあなたのことをずっと想っています、みたいな内容なのですが、 歌手の名前も、歌の題名もわかりません。 これだけの情報でわかりますか?

  • この歌は?

    最近、有線で聞いた局ですが 男性が歌っているうたです。誰のなんという歌か教えてください。 女性の失恋の歌で 「私の上げた手紙の束を返してよ。(新しい彼女と)二人で読んだりしないで」というような内容の歌詞が一部にあります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 何て歌でしょうか??

    こんにちは 確か、2年前くらいの歌と思います。 有線でよくかかってました。多分ですが、女性一人で歌っていると思います。 サビが、 ♪どんなに 冷たい 雨に打たれても 震える・・・ 曲の終わりや途中で♪ホーリーナイー と歌っています。 2週間ほど前、有線で流れていて思い出し、気になったんで質問させて頂きました。 少ない情報ですがお願いします。  

  • たぶん『けいこ』この曲誰が歌っているの

    20年ほど前、有線で何度か聞いたのですが、多分タイトルは『けいこ』だと思うのですが、間違っているかもしれません。 語り調のフォークソング的な歌です。詞の内容は、女性の立場からの詞で、付き合っていた二人ですが、彼が売れない歌ばかり歌い、夢ばかり追いかけているので、親に反対され別れてしまう。しかし何年かして、彼女は結婚し、平凡に暮らしている町で、彼のコンサートのポスターを町で見かけるといった内容だったと思います。 最近この歌誰が歌っていたのか、気になって仕方が無いので、知っている方宜しくお願いします。

  • この歌知ってる方、お助けを!

    お願いします! 最近の歌だと思うんですが、昨日お店で有線らしきものでかかっていたもので、女性のボーカル、スカパンクっぽい雰囲気で、サンバっぽさもある、夏にぴったりな歌なんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? 情報少なすぎて検索も出来ず駆け込みました。 お助け下さい!

  • 誰の歌でしょうか?

    有線で聞いたのですが、男性の歌で「好きです」を何回か繰り返す歌がありました。 春が来たとか歌ってた気もします。 気になった歌なので、色々探してみたのですが、ちょっと自分では探しきれません。 わかる方がいれば回答お願いします

  • 「もう少し、もう少し~」という歌(女性)

    大分前に聞いた曲なのですが、サビが 「もう少し、もう少し~」という女性の歌のタイトルが気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 女性の声で「あいにゆきます」から始まる歌

    最近お店で聞いた歌が気になって、色々調べてはいるのですが、未だ曲名・歌手が分かりません。 女性と男性の歌声で「あいにゆきます とおくはなれても~」と言う歌詞で始まります。 すごく気になってしかたありません。 情報お持ちの方待ってまぁーす。

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう