• ベストアンサー

勝又州和さんと女性の歌

有線で聞いたのですが、勝又州和さんと女性の方が歌っていて、詞の内容が勝又さんの“いいひと”をチャカしたような内容の歌です。特別好きなわけではないのですが、気になるので知っている方がいましたら情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.1

勝又州和さんではないのですが・・・・・ 筧利夫さん&藤谷美和子さんの『シャバダ ダバダ』のことでしょうか? “いいひと”をチャカしたような内容の歌ですので、もしかして、と思ったのですが違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14839&cursession=vBDyJLyr&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_
juve10
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにその曲でした。 しかし・・・よく知ってますね・・・こんなコト・・・。