• ベストアンサー

求む! 舞浜近くに御当地キティー

キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが 来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。 どこに行けば手に入るのでしょう? あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが いるのですよね??? 調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。 新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも ご存知でしたら。。。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都内で一番品揃えがいいのは西銀座ギフトゲートになります。 全国の地方限定ものが結構揃っています。 オススメは「池袋キティ物語」「渋谷キティ物語」です。 しかし、池袋キティ、渋谷キティはそれぞれ池袋、 渋谷周辺のショップでしか購入できません。 東京駅構内などにもキティグッズをよく見かけるので、 意外に便利かもしれませんよ。

yasu
質問者

お礼

ありがとうございます。私みたいな素人には非常に有益な情報です。さらにおすすめまで頂いて、感謝です。 まずは渋谷キティを求めに足を運んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1
yasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 キティちゃんの生みの親のお名前までわかったんで、 なんか妙に得した気分です。 いただいた情報助かりました。