• ベストアンサー

女の人ってなんであんなにトイレが長いの??

私は女性ですが、いつも疑問に思っていることがあります。 女性のトイレの長さです。 大ならともかく、小なのになんであんなに長いんでしょうか? 中で何をしているんですか? 同じ女性なのにここまで違うと、とても気になります。

noname#12632
noname#12632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

ズボンを下げて・・あ、床に着かない様に裾を巻かないとね。くるくる。  おパンツさげて・・おりものシート替えようかな。  あ、その前に便座を拭かないと気持ち悪いし・・・。  はあ・・・・至福のひとときねえ。でも音が外に漏れない様にそーっとしなきゃね・・・ちょろちょろ。  さて、綺麗に拭かないと。自宅だとビデするのになあ。ふきふき。  さ、おパンツはいて、はみ出て無いよね?確認!  ズボンをあげて・・・チャックしてベルトして、裾をもどして、あらしわになったかしら・・・。  水を流して・・・・。  後ろを確認。大丈夫よね?大丈夫よね?  っと・・・・。書いてみました。長いヤツだな。着る物が多い人とか、ボディースーツで結構大変とか。いると思うよ。  長いのはいろんな事情が在るでしょうけど、その辺を汚したまま平気で出てくる神経の方が分からない!汚物もそのまま、便器を汚したならペーパーでさっと拭けばいいのに・・・。でも、使用済みナプキンをトイレットペーパー一本分近くぐるぐる巻くのも異常だと思います。

その他の回答 (3)

• kurotaku
回答No.4

お恥ずかしい話、私は便秘なので、小でも必ず(頑張って)みます。便秘なので、本当になかなか出ません・・・。でも、そうしないとずっとお腹に溜めてしまうので、努力しています。 特に並んでたり、人の気配がすると、申し訳なくて・・。そんな人もいるので許して(;_;)

• mine_443
回答No.2

デートの時なのですが 一人で狭い空間で、こう・・気の緩んだ顔をできるというか。笑 ほっと一息つく瞬間ていうんでしょうか。 私はぼー・・っとしたりしてます。 他の方はどうだかわからないですけど。。

• hiroko771
回答No.1

メイク直しもてるんじゃない? 他にも有るけど、ここに書いても仕方ないし… あと便秘の人とか忘れてない??? トイレ入ったらメールが来てしまったとか…w