• ベストアンサー

キスが怖い。

私は彼とキスする時、鼻と鼻がぶつかってしまって… それ以来、その事を考えるたび恥ずかしくて嫌で仕方ないんです。 恥ずかしくてキスする勇気がないし、怖くてできません…。 男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? それと、みなさんはキスの失敗談とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12632
noname#12632
回答No.4

キスを失敗しちゃったってよく聞きますね。 鼻にしちゃったり、あごにしちゃったり… 私が思うに、重要なのは「目をつぶるタイミング」だと思います!! 最初の頃って恥ずかしいんですよね。 でも、勇気を出してみましょう! 二人同時に目をつぶってしまうのではなく、 片方の人はぎりぎりまで目を開けて位置を確認しながらしてみてはどうでしょうか?? 一度目をつぶって、そろそろかなぁってときに目をこっそり開けて位置を確認! ちょこっと位置を修正! とかしてみたらきっとうまくいくと思います♪ みんな最初はうまくいかないものですよ。 だから大丈夫! 焦らず愛を育んでいってくださいね☆

その他の回答 (8)

• Okweb6209
回答No.9

恥ずかしがらなくていいんじゃありませんか?:shyboyさんが言ったように 誰でも最初は失敗しますよ。僕なんか男子同士でしちゃいましたから(もちろん好意的にはしてません!) >男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? 僕は嫌になりませんね。かえってそっちの方が自然じゃないかと??

• shyboy
回答No.8

そりゃ~誰もが経験しますよ! はじめからキスもエッチもうまかったら誰も苦労はしませんよ! 大好きな彼だからチューをする。大好きな彼だからエッチができるんじゃないですか? お互いの気持ちがうまく伝われば二人の首が自然と右(もしくは左)に傾きます。そうすればうまくチューもできます☆その後も…。 彼も早くあなたとチューがしたいと待ってますよ♪ あまりのも激しくぶつかり合って歯と歯を当てないようにご注意を♪

回答No.7

古いアメリカの映画にあったんですが,「日はまた昇る」でしたか, 女性が鼻が当たるからとキスをためらっていたんですね。 男性が,こうするんだよと鼻をよけながらしてました。 女性はある時点から身を任せてしまうんですね。いつごろ任せるか, その呼吸がまだ飲み込めないんだと思います。 あなたも「彼」も練習中だと思います。 がんばって

• mine_443
回答No.6

鼻ですか。。 失敗談なのですが 私は勢いあまって歯をぶつけたことがあります。 ガチッと音がして そのあととても気まずかったのを覚えています。笑 みなさんのおっしゃるとおり、ナナメになれば いいと思いますよvv ちょっと失敗したなって思ったときに無言になると すごく恥ずかしいですが 二人で笑っちゃえばどうってことないです。 どうぞ、お幸せに☆

• goyalove
回答No.5

可愛らしい悩みだなぁと思いました 普通 キスって女の人は静止した状態で 男から向かっていくもんですよ 男が斜めに 向いてキスをするはずなので そんな雰囲気に なった時あなたは目をつぶってジッとしていれば 問題ないですよ 人にもよると思いますが大抵の男の場合H無しという 状況が長期間続くと気持ちも揺れ動くと思います キスも拒まれると好きじゃないんかな?と 思います あなたはあまり意識せず、力まずに 男任せにしましょう 僕は昔 車のバックの時にカッコつけて助手席に 手をまわそうと思ったのです カッコつけること に意識が集中してしまい 彼女の顔面に思いっきり 裏拳入ってしまいました「なにするんよっ!」 そらそうですね・・・ とても恥ずかしくて 情けなかったのを覚えています そうやって失敗 して誰もが学んでいってるんですよ 頑張ってください

• coverfly
回答No.3

私は鼻が高いので外国映画のキスシーンを参考にしてキスをしています。 口を中心に双方斜め方向からキスすればそれぞれキスが出来ます。 あくまでも男性の経験不足から来たあなたのトラウマです。 気にせずに男性に身を任せて見て下さい。 避妊は必ずして下さい。 それと双方のエイズチェックは欠かさずに。 参考までに。

回答No.2

私も失敗したことありますよー。 鼻がぶつかっちゃったり、位置がずれたり キスしようとしたら気付かず横向いちゃったり(笑) あんまり深く考えないで 失敗した時に照れ笑いするくらいが可愛いと思います☆ 「あたっちゃったね、今度は当たらないようにしよーね」って笑って言っておけばOKな気がしますが・・・。 あまり気になるようならしばらくはキスする際 「待ってる側」に徹して、あまり動かないようにしてはいかがでしょうか? そのうちタイミングとか慣れてくると思いますよ♪

• syunmaru
回答No.1

失敗は、誰にも有ります。 顔を対角線にして試して見てください。 めげない事が大事ですよ。(^_^.) その内に、キスが上手になります。 何事も、経験ですから・・・。