• ベストアンサー

キスが怖い。

私は彼とキスする時、鼻と鼻がぶつかってしまって… それ以来、その事を考えるたび恥ずかしくて嫌で仕方ないんです。 恥ずかしくてキスする勇気がないし、怖くてできません…。 男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? それと、みなさんはキスの失敗談とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12632
noname#12632
回答No.4

キスを失敗しちゃったってよく聞きますね。 鼻にしちゃったり、あごにしちゃったり… 私が思うに、重要なのは「目をつぶるタイミング」だと思います!! 最初の頃って恥ずかしいんですよね。 でも、勇気を出してみましょう! 二人同時に目をつぶってしまうのではなく、 片方の人はぎりぎりまで目を開けて位置を確認しながらしてみてはどうでしょうか?? 一度目をつぶって、そろそろかなぁってときに目をこっそり開けて位置を確認! ちょこっと位置を修正! とかしてみたらきっとうまくいくと思います♪ みんな最初はうまくいかないものですよ。 だから大丈夫! 焦らず愛を育んでいってくださいね☆

その他の回答 (8)

  • Okweb6209
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.9

恥ずかしがらなくていいんじゃありませんか?:shyboyさんが言ったように 誰でも最初は失敗しますよ。僕なんか男子同士でしちゃいましたから(もちろん好意的にはしてません!) >男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? 僕は嫌になりませんね。かえってそっちの方が自然じゃないかと??

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.8

そりゃ~誰もが経験しますよ! はじめからキスもエッチもうまかったら誰も苦労はしませんよ! 大好きな彼だからチューをする。大好きな彼だからエッチができるんじゃないですか? お互いの気持ちがうまく伝われば二人の首が自然と右(もしくは左)に傾きます。そうすればうまくチューもできます☆その後も…。 彼も早くあなたとチューがしたいと待ってますよ♪ あまりのも激しくぶつかり合って歯と歯を当てないようにご注意を♪

回答No.7

古いアメリカの映画にあったんですが,「日はまた昇る」でしたか, 女性が鼻が当たるからとキスをためらっていたんですね。 男性が,こうするんだよと鼻をよけながらしてました。 女性はある時点から身を任せてしまうんですね。いつごろ任せるか, その呼吸がまだ飲み込めないんだと思います。 あなたも「彼」も練習中だと思います。 がんばって

  • mine_443
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.6

鼻ですか。。 失敗談なのですが 私は勢いあまって歯をぶつけたことがあります。 ガチッと音がして そのあととても気まずかったのを覚えています。笑 みなさんのおっしゃるとおり、ナナメになれば いいと思いますよvv ちょっと失敗したなって思ったときに無言になると すごく恥ずかしいですが 二人で笑っちゃえばどうってことないです。 どうぞ、お幸せに☆

  • goyalove
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.5

可愛らしい悩みだなぁと思いました 普通 キスって女の人は静止した状態で 男から向かっていくもんですよ 男が斜めに 向いてキスをするはずなので そんな雰囲気に なった時あなたは目をつぶってジッとしていれば 問題ないですよ 人にもよると思いますが大抵の男の場合H無しという 状況が長期間続くと気持ちも揺れ動くと思います キスも拒まれると好きじゃないんかな?と 思います あなたはあまり意識せず、力まずに 男任せにしましょう 僕は昔 車のバックの時にカッコつけて助手席に 手をまわそうと思ったのです カッコつけること に意識が集中してしまい 彼女の顔面に思いっきり 裏拳入ってしまいました「なにするんよっ!」 そらそうですね・・・ とても恥ずかしくて 情けなかったのを覚えています そうやって失敗 して誰もが学んでいってるんですよ 頑張ってください

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.3

私は鼻が高いので外国映画のキスシーンを参考にしてキスをしています。 口を中心に双方斜め方向からキスすればそれぞれキスが出来ます。 あくまでも男性の経験不足から来たあなたのトラウマです。 気にせずに男性に身を任せて見て下さい。 避妊は必ずして下さい。 それと双方のエイズチェックは欠かさずに。 参考までに。

回答No.2

私も失敗したことありますよー。 鼻がぶつかっちゃったり、位置がずれたり キスしようとしたら気付かず横向いちゃったり(笑) あんまり深く考えないで 失敗した時に照れ笑いするくらいが可愛いと思います☆ 「あたっちゃったね、今度は当たらないようにしよーね」って笑って言っておけばOKな気がしますが・・・。 あまり気になるようならしばらくはキスする際 「待ってる側」に徹して、あまり動かないようにしてはいかがでしょうか? そのうちタイミングとか慣れてくると思いますよ♪

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

失敗は、誰にも有ります。 顔を対角線にして試して見てください。 めげない事が大事ですよ。(^_^.) その内に、キスが上手になります。 何事も、経験ですから・・・。

関連するQ&A

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • キスについて

    何故キスする時は、お互い目を閉じるのですか? 経験無いですが、私なら目を開けて彼のキスする顔をずっと見ていたいです。 目を閉じると不安になるし、万が一イタズラで彼氏じゃ無い人がしたり、虫とかでされたら嫌だし怖いです。 目を閉じる事によって、何かメリットがあるのでしょうか? 後、冬とか鼻が詰まってる時は、普通キスはしない物なんですか? したら窒息しますよね? 私は冬は常に鼻が詰まってるので、キスは無理だと思います。 基本口呼吸ですから。 皆さんどうしてますか?

  • < 男性の方へ> kiss とHについて

    半年前に彼に別れを告げられました。 それ以来ずっと連絡を絶ってたのですが、彼とはもともと仲のイイ友達でしたし、私の方にももう戻りたいって気がなくなったとこで最近連絡を取り合い、それ以来普通にご飯に行ったりできるようになりました。 しかし、部屋や車で二人になると抱きしめたりキスしたりしてきます。 そしてついにHまで求めてきたので、ちゃんと話し合ったところ、彼は「正直、男は体だけの関係でも続けられるんだよ」って。 私もそれくらいは分かってます。 でも彼は「男なんだから無理矢理力でねじ伏せることだってできるんだからね(笑)」っていいつつも、私が必死で拒むとキス以上はして来ないから安心(でもないのかな)して2人で会えてました。 ただ、男の人ってよく上半身と下半身は別っていうじゃないですかf^^; 体だけの関係の人とは、Hの最中もそれ以外の時でもkissはあまりしようと思わない、というか、できないって。 でも彼は私がHを拒んでも何度も抱きしめて優しくキスしてきます。付き合ってるときと変わらない声で名前を呼んだり「好きだよ」って。 Kissすると情が移るって言うじゃないですか? 元彼だから正直嫌悪感もないし、なんだか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 ただ、愛されてないのにHするのはすごくイヤなので(レイプと同じように感じるんです)、最終的には理性が働くのですが。 「愛してる」まで言われるとさすがに「嘘だ!!Hしたいからそんなこと言うんでしょー」って返しちゃってますし。 私は帰国子女なのでキスとハグ(抱擁)は彼とだけ、という感覚があまり強くありませんでした。ただ、挨拶の場合、キスはほっぺになりますが☆ この彼の態度ってどういう気持ちから来てると思いますか? また、体だけでいいと思ってる相手にキスできますか? 女性の方も何かありましたらお願いします。

  • キスのことで

    いっつも彼と会ったときに思うのですが、 彼は軽いキスをしてくれないんです。 いきなりディープになっちゃうんです。 刺激的なキスもいいと思うけど、 もっとロマンチックなキスをしてみたいんです。 どうしたらそういう雰囲気になるんでしょう? あと男の人って鼻にキスされるのは嫌ですか?

  • キスで愛を感じるとき

    キスされる場所によって、愛を感じたりすることって ありませんか? 私の場合、例えば鼻とかおでことか肩とか膝とか キスされても直接快感をおぼえないような場所にされると 「愛されてるんだな~」って思っちゃうんですけど 勘違いですかね? 男の人は本当に好きでない人にも そういった場所にキスしたいと思うことありますか? なんとなく、そういうところにするキスって 親が子供にするような(いとおしいみたいな) そういう愛を感じてしまうんですが 皆さんはどう思いますか?

  • 彼がキスしてくれない・・・

    彼がHをするとき・・・そうじゃない時もですがキスしてくれなくなりました。最初はしてくれてたけど、最近はチュッていうキスもしてくれません。 多分、私の口臭だと思います。一度キスしたあとに「胃が悪いんじゃない?」って言われたことがありました。 それ以来全くキスはなくなりました。通販で口臭改善サプリメントを買ったり、常にガムをかんでいたり、寝る前も(Hの前も)必ず歯磨きしてるのにキスしてくれません。どうしたら治るのでしょうか?結構真剣に悩んでます。よいアドバイスお願いします。

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女からキスさせたいのは、彼はキスしたくない?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。