OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

青山か原宿か渋谷近辺でオススメの二次会会場教えて!!!

  • 困ってます
  • 質問No.160473
  • 閲覧数1091
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (30/49)

来年の春に結婚式を挙げます。
2次会の場所を考えているのですが、最近お呼ばれしてないので
何処がいいか見当もつきません。
青山か原宿か渋谷辺りで何処かオススメの2次会の場所知ってる方、
是非教えてください!!!
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

表参道からちょっと入ったところにある「bamboo」なんて
いかがですか?
普段はセルフサービスのカジュアルなカフェですが、
二次会などのパーティー用のスペースがあります。
洋館を改装した戸建てなのであまり広くはありませんが、
親しい人達とのパーティーなら雰囲気はいいと思いますよ。
お礼コメント
merrymerry99

お礼率 61% (30/49)

バンブーは学生の頃よく行きました。あそこで2次会出来るんですか。
知らなかったです。
ちょっと問い合わせてみようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-09 17:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

渋谷のプライム4Fにある「bobby's cafe」はどうでしょう。
内装に1億円かけたという、通常のレストラン・フロアと個室とに分かれ、特に個室は色々なテーマで趣向を凝らした内装になってとても面白いですよ。
料理も世界中の創作料理をメインにいるレストラン・バーという感じです。
とにかく楽しいし美味しいし、中はとても広いので大人数でもOKです。

詳しくは以下のURLでご覧下さい。

<bobby's cafe>
お礼コメント
merrymerry99

お礼率 61% (30/49)

ありがとうございます。参考にしてみます。
投稿日時 - 2002-01-09 13:09:36