• ベストアンサー

検索時に文字を入力すると…

初心者です。 gooなどでいろいろと検索すると、その検索した言葉がどんどんオートで表示されてしまいます。それをできなくする方法ってどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adaga2324
回答No.1

オートコンプリートのことだと思います。 インターネットエクスプローラでは、 【ツール】→【インターネットオプション】→【コンテンツ】→【オートコンプリート】 で、設定を調整するメニューが出ます。いらないと思ったら、チェックを外してください。

atsusaki
質問者

お礼

adaga2324さんありがとうございます。 うまくいきました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

「FAQ」の質問ですがツールバーなどは使っていますか?検索履歴の削除をする為のボタン が用意されているものもあります。とりあえず<オートコンプリート>で検索してみましょう。

atsusaki
質問者

お礼

ifuurinさんありがとうございます。