• 締切済み

逆立ち健康法について

逆立ちは血行が良くなることにより、健康に良いということを聞きました。調べてみると胃下垂が治るということも書いてありました。ただ、色々調べてみても医学的な証明がないのですが、もし実際に体験している方もしくは医学的根拠を知っている方がいらっしゃいましたら具体的に教えてください。関連する健康グッズの情報もお待ちしております。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://www.yoger.co.jp/qa.htm
11Helpme11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!出来れば体験者のお話を聞きたかったですが、とても参考になりました。