• 締切済み

胃下垂治療の逆立ちについて

胃下垂を治すには逆立ちがいいと言われたのですが、一日何分くらい逆立ちをやればいいのでしょうか? あと、実際に逆立ちで胃下垂が改善された方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• umedama
回答No.2

胃下垂が逆立ちで治るって、聞いた事がありません。

参考URL:
http://www.onaka-kenko.com/various-illnesses/stomach/stomach_09.html
  • daizen
回答No.1

ジョークじゃないですか。 腹筋を鍛えましょう。