• 締切済み

ダッシュボードのはがれ

いつもお世話になっております。 前窓付近(エアコンの吹出口)のダッシュボードがはがれてきて しまいました。ダッシュボードの内側の生地が見えかなり目立 つため、修復もしくは改善(ごまかし)したいのですが、何か良い 方法(安価)がありましたらお教え下さい。 ※以前に花等の飾りでごまかそうと思ったのですが似合う車で  はなく断念しました。

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.1

これはダッシュボードの表皮が剥がれて来ていると解釈して宜しいのでしょうか? 安価で補修するならば、ボンド等、接着剤でくっ付けるか、布でダッシュボードカバーを作ってダッシュボードに乗せるしか無いでしょうね。

arekara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。表皮がはがれてきてます。 フロントウィンドウ付近なのでボンド接着するには かなり厳しそうです。布等で隠すしかなさそうですねぇ