• ベストアンサー

画面の設定が出来ない

tyom77の回答

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.1

cbr87cbrさん、こんにちは。 >画面のサイズや色などの設定が出来ません。 >640×480 16色しか出来ません。ディスプレイはFMVDP84X6Gで、 >そのドライバも入れたのですがサイズや色数も変わりません。 このドライバは、モニタのドライバですね。 それとは別に画像解像度の設定が変更できるようになるためには、 ディスプレイアダプタ(VGA)のドライバが必要になります。 マイコンピュータを右クリックして、デバイスマネージャーのタブをクリックすると、ディスプレイアダプタとモニタというのが表示されていると思います。 cbr87cbrさんが入れられたのは、このモニタの方です。 肝心のディスプレイドライバーは、 http://www.fmworld.net/cgi-bin/azby/FJWdlsDrvinfo.cgi?DRV_NO=D0001021 にあり、インストール方法も書いてあるので参考にしてください。

cbr87cbr
質問者

お礼

有難うございました。おかげさまで解決いたしました。