• ベストアンサー

曲の題名

ブルーハーツの曲なんですけど題名が分かりません。 現在、CMでたまにかかってたりするんですけどわかりますか? 今高校生でサッカー部に所属しているのですが、他校の応援歌に替え歌でありました。(東京都) これだけの情報じゃ分からないかもしれませんが、それっぽいのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14335
noname#14335
回答No.6

皆様が上げられている曲でないとすれば……同じく甲本ヒロトヴォーカルのTHE HIGH-LOWS「日曜日よりの使者」では? 現在、HONDAバイクのCMで流れてますし。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist/h-l/umck5112.html
chiropy
質問者

お礼

ありがとうございます。探していたのは「日曜日よりの使者」でした。少ない情報なのにありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

と、すると 人にやさしくってドラマで使われていた2曲を。 タイトル曲人にやさしくは 気~が狂いそう~からはじまり 最後にガンバレってくる曲。 次に夢。 あれも欲しいこれも欲しいってやつ。 どっちとっもアップテンポで応援歌になりやすいと想いますよ

chiropy
質問者

お礼

曲の歌いだしまで書いてくださってありがとうございます。残念なことに私の探していた曲ではありませんでした。他にも思いつきましたらまたご回答下さい。

回答No.4

リンダリンダでしょうか?

参考URL:
javascript:jmdwin_open('http://www.tsutaya.co.jp/item/music/jmdlog.zhtml?URL=CL00069107&STYPE=1&MEDIA_TYPE=1&DISC_FLG=0&
回答No.3

こんばんは。 「キスしてほしい」ではないでしょうか。 ↓下記URLで視聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=582719 PS2のCMに使用されていますね。 (下記URLの画像をクリックすると視聴できます。スイカの絵のものです。) http://www.playstation.jp/ch/cm/

chiropy
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。でも「キスしてほしい」でわありません。 他にもわかったら教えてください。(分かってる情報が少なすぎるのは分かっていますが…)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

『キスしてほしい』でしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006309

回答No.1

CMで私が聞いたのは、情熱の赤い薔薇(? でした

関連するQ&A

  • この曲の題名教えてください

    一年前のNHKフランス語会話(相澤春菜が出てた…)の中で、シャンソンをetreの活用で替え歌をして歌っていたと思うのですが、この曲の題名分かりますか? たぶん最近、車のCMでも使われていた気がします。 よろしくお願いします。

  • ブルーハーツ(?)の曲名を教えて下さい

    小学生のバレーボールの応援に使われていた 「どかんと一発 いってみよう」という替え歌が気に入りました。 元歌を知りたくてネットで調べたところどうもブルーハーツらしいのですが、曲名まではわかりませんでした。 わかったかたはお願いします。 高校野球の応援にも使われたりしているみたいです。

  • 市立船橋のダンス部で使用している曲について

    市立船橋高校ダンス部の応援チアの動画で最後に使われている曲を教えてください。 サッカー部の応援で使用されています。 洋楽で以前CMでも使われていたと思います。

  • サッカー部の応援歌

    自分の高校のサッカー部では個人個人に応援歌があります。(まぁ普通だと思いますけど) 例えばハイロウズ「日曜日よりの使者」の替え歌で 「○○~全国へ連れて~ってくれない~か。君は~君こそ~は(高校の名前)の救世主ー」 みたいな感じです。 ですが、中にはまだ決まっていない人がいます。 なにかいい応援歌(替え歌で)思いつく方お願いします。

  • CMで流れているこの曲の名前を教えてください

    PUFFYがでているJR九州のCMで流れている曲の名前を教えてください。 それから、HONDAのCMで流れているハイローズか、ブルーハーツか わからない曲も教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三十年以上前の合唱曲の題名が分かりません。

    三十年以上前の合唱曲の題名が分かりません。 高校三年、男子です。放送部に所属しています。 この間高校に溜まっていたカセットテープを整理していたところ、30年以上前の合唱祭のテープが出てきました。どうやら県内複数の高校の合唱部が参加していたようで、僕の高校とは別の、とある女子高が歌っていた曲なんです。 しかしテープがぼろぼろで、音声も不明瞭。かろうじて聞き取れるのは 「~~の中のあなたは、私を抱きしめる。二人の愛はゆきちら・・・~(聞き取れない)」 「微笑むように、~~~(聞き取れない)」 「~~のなかの私は、あなたに浸かっている(?)~~」 とと大事な部分だけ聞き取れないんです(苦笑) 曲調ははつらつとしていて明るい感じの曲です。 どなたかわかりませんか!ヒントだけでも・・・。

  • カラオケで盛り上がる曲

    僕は今高3なんですが 高校に入ってからは洋楽(HIPHOP)ばかり聞いていて日本の歌を全く知りません 唯一好きなのがブルーハーツなんで それを毎回歌ってたんですが 最近になって「ブルーハーツもう飽きたから禁止!」とか「同じアーティストばっかは萎える」と言われてしまいました… ブルーハーツくらいの音程で歌いやすく盛り上がるアーティスト、曲教えてくれませんか? ちなみにTHE HIGH-LOWS、クロマニヨンズとかはなしで!笑

  • 応援するサッカーチームのチャントを考えたい。

    仲間が所属するサッカーチームが、JFL入りを目指して、今季から東海リーグを戦います。 正直、まだ応援する人もまばらで、家族や友だちなどが多数なのですが、 私設応援団をつくって、これからサポーターを増やしていきたいと考えております。 まだ、まとまって応援する習慣もないので、チャントをいくつかつくって浸透させて行きたいと 考えております。みんなが覚えやすく盛り上がるチャントにしたいのですが、どんな曲や歌を 替え歌にしたらよいとおもいますか?良いアイデアがありましたら教えて下さい。 アスルクラロ沼津というチームです。

  • ピアノ曲で題名も演奏者もわからないんですが・・・

    頭の中にある曲の題名が知りたいのですが題名も演奏者もわかりません。 CMや天気予報のBGMで使われていた曲でピアノ曲です。 演奏者(作曲者)はジャンルで言えば多分リチャード・クレイダーマンの様な 感じだと勝手に思っています。 なんとなく寂しげで、私は雨を連想させます。 8年くらい前に知り合いからCDを借りて聞いて、 この曲弾いてみたいなーと思って楽器店へ行ったら日本では 楽譜を出していないと言われました。だから最近の曲ではありません。 こんなちょっとの情報じゃみなさんわかりませんよね・・・? でもずーーーーっと頭の中にあって気持ち悪いんです。 周りの人にメロディーを歌って聞いたら、結構みんな曲は聴いたことがある と言ってました。でも、題名までは・・・。 これじゃぁ、CDショップで歌って教えてもらうしか ないのでしょうか、ハズカシイ・・・。 どなたか、なんとなくでも「これじゃない?」と 思う方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いしまーす!

  • 高校生恋愛

    今、ちょうど高校サッカー選手権の予選が各地で行われていると思いますが、サッカー部に所属している男子からすれば、彼女は同じ学校のほうがいいと思いますか? 同じ学校だと普段の練習の頑 張りも共感してもらえるし、もちろん試合の時も同じ学校の名前を背負って応援してもらえるから、何かと同じ学校、って強みなのかな、とか思いまして… 他校から試合を応援に行っても、完全アウェー感な感じがして、どうなのかな、と思いまして。 私は他校のサッカー部の男友達に片思いしているのですが、LINEとかで応援しているよ!って事は試合のたびに伝えていて、その度にありがとう、頑張るから!って返してくれて、すぐに結果も教えてくれます。 でも、ツイッターなんかで、やっぱり同じ学校の女の子(だいたい特定の女子)と、応援きてたんだ!とか、おめでとう~、とか、かっこよかった!なんてやりとりをしていて、そのお気に入り率がすごいです… 私はLINEなので、そおゆうことはないです。ただ、LINEも随分長いこと続いていて、いつもたわいない会話ですが、夜返信がないと朝早くに返してくれたり、私が寝ちゃうときはその逆で、私が朝返信したりして今だ続いています。 もう夏休みの事ですが、二人で初めて映画に行きました。 彼から誘われました。 でも、その後何の進展?もありません。 単純に聞きたいのは、そおゆう状況で彼女にしたいのは、同じ学校と他校、どちらがいいと思いますか?って事なんです。 話がまとまってなくて、ごめんなさい。

専門家に質問してみよう