• ベストアンサー

女性の皆様 自分がAさんになったつもりで考えて見てください。

sasuke0330の回答

回答No.3

彼氏がいるので=今は興味無し と捉えていいと思います。 もし彼氏とうまくいってないorccc122さんに興味がある ならばわざわざ彼氏なんて単語出さないと思いますよ☆ 私なら聞かれるまで答えないです。 ただ、まだAさんとはあって日が浅いならば、 今後の接し方次第では、今の彼氏よりも興味を持ってもらえる可能性もあるので、まだ貴重なメアドは残しておいた方が良いですよ!! 不謹慎な話ではありますが、Aさんと彼氏がずっとラブラブとはかぎらないし、明日の事なんて誰にもわからないですよ!!!

ccc122
質問者

お礼

彼女を御食事に誘いましたが・・・駄目でした。 もう完全にふっきれました OKです