• ベストアンサー

『バスストップ』という歌

ちょっと昔の歌謡曲で、男のひとが唄っていた『バスストップ』という歌の歌詞を教えてください。 ついでに、なんという人が唄っていたのかもお願いします。 今日ラジオで流れていて、初めて聴いたのに何故か懐かしく、とっても好きになりました。 ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

平 浩二さんというかたが歌ってました。 歌詞の方は、著作権上問題があるページしか見当たらなかったので、御自分で 探してみては。 キーワードは「バスストップ 平 浩二」って感じで。

buritora
質問者

お礼

『バスストップ』のburitoraです。 a-kumaさん、あなたの解答が一等早かったので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 歌詞も歌手もわかったのでスッキリしました~!

その他の回答 (2)

• songbook
回答No.3

余談ですが、この歌の出だしを聴いて、「only you~…」などと歌いだしたりしてはいけません(笑)。 こちらも、すごく懐かしい名曲です……。

buritora
質問者

お礼

songbookさん、余談をどうもありがとうございました(笑)、『バスストップ』のburitoraです。 たくさんの方々から解答を頂き、やっと歌詞も歌手もわかってスッキリいたしました。 これからもカラオケでガンガン懐メロを唄おう、と心に決めた私です。 あ、それと、確かにこの曲はあの「only you~♪」に似ていますね~。言われるまで気付きませんでした! とにもかくにも、楽しい余談をどうもありがとうございました! 

• papillon
回答No.2

buritora さん、こんばんは~☆♪ 『平浩二』の「バス・ストップ」ですネッ! > 歌詞を教えてください。 下記のURLを紹介しておきます。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

buritora
質問者

お礼

パピヨンさん、解答ありがとうございました! 1分刻みでたくさんの方々から解答をいただいた中、あなたが二番目に早かったので10ポイントさしあげます。 ほんとにどうもありがとうございました!