• ベストアンサー

カー用品について

いつもお世話になります。 カー用品<オプション用品>ショップで、他社より価格の安いところを探しておりますが、なかなか相当するショップに出会えません(;_;) どなたか、ご存知の方がおりましたら、ぜひショップを教えていただきたいと思います★ ちなみに、探している商品は、ダイハツ・アトレー・のサスペンションです★ アドバイスお待ちしております★

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsn
回答No.3

こんなところはどうでしょう。お探しのもの、あればいいですね(^v^)

参考URL:
http://www.passion-carnet.com/

その他の回答 (2)

• aosilvia
回答No.2

#1です。 >通販 だとするとやはり一度じっくり雑誌を読んで見て下さい。 月刊誌、軽カー雑誌もありますよね。 軽カー雑誌だと軽専用の商品ばかり載せていますし 同じお店でも雑誌に寄って掲載商品が異なりますので・・・。 立ち読みだと数ある中からしぼれないと思うので 1冊購入して見て白黒、カラーのページに載っている 通販会社を見る事が大事です。 予め送料や発送方法等も書いてあるので合計金額の 目安になりますよね。 またHP等に全商品載せているショップは少ないので 雑誌に記載がなければ電話で直接問い合わせして見るのがいいと思います。 ま。。購入を考えてますが値段教えて下さいと言うのが一番受けがよいみたいで 値段教えて下さいってだけでは冷たい応対をされた事もしばしばです。 多分値引き幅はかぶるショップが出てきますが 送料や振込み方法等でちょっとでも安い所を探す事ができると思います。 ショップ紹介できなくてすみませんが自分が通販使う時はいつも色々な所から購入していますのでココだ!!と絞れないんですよね・・・。

mmdesu
質問者

お礼

本当にご丁寧に有難うございます(^.^) 私事で恐縮ですが、実は、今回は友人への誕生日プレゼントなので、期日指定がある為正直急ぎなのです。 9月の第1週迄に商品を手元に置かないとというところです。 とても参考になりました。 通販希望ですので、限られた時間内ですが、あたって見ます★ 今回は早々のアドバイス有難うございました(^.^)

• aosilvia
回答No.1

自分で取り付ける事ができるなら通販と言う手もあります。 オートバックスやイエローハット等一般のカー用品店に 比べたら割引の幅が違うと思いますが雑誌とかはお読みではないんでしょうか? アトレーの部品なら通販でもたくさん出ていますよね。 また自分で組む事ができない場合は持ち込みも できると思いますがその場合は工賃+αですよ。 大体物にも寄りますけど5000upぐらい。 足廻りなら1本1000円upぐらいでしょうか。 また直に行って購入したいとお考えだとしたら自分のお住まいの都道府県ぐらいは公表した方がよいかと思います。

mmdesu
質問者

お礼

困った時の早々のアドバイス本当に有難うございます(^.^) 住まいの公表の件・・ 気が回らなくすみません(-_-;) 私事で恐縮ですが、住まいのカー用品店ですが、少し歩きましたところやはり値段が高いですので、通販の方法と思います。 通販ショップで、サスペンションを多数扱っているところをご存知あれば、再度教えていただきたいと思います。 ちなみに、欲しい商品は、アトレーサスペンション・シグマベーターというものです。 又何かアドバイスしていただけたら幸いです。 とりあえず、お礼の一言としてご連絡させていただきました(^.^) ”ありがとうございます”