• ベストアンサー

カー用品の販売場所

カー用品の販売場所 こんにちは ケルヒャーや長崎ガレージジャッキのように その会社のぺージでは販売していないものは 楽天やヤフー・イエローハットやオートバックスで探しますよね でもそれでもなかった場合は ケルヒャーや長崎ガレージジャッキなどそれぞれの会社に 問い合わせれば購入できますか? できなければ方法を教えてください!! お願いします またそれぞれの商品のオプションなどの 販売もどこで買えるかお願いします

noname#224621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

まず、ご質問の「長崎ガレージジャッキ」は会社名や製品名じゃなくて「長崎ジャッキ株式会社製のガレージジャッキ」のことですよね? http://www.nagasaki-jack.co.jp/index.html >楽天やヤフー・イエローハットやオートバックスで探しますよね >でもそれでもなかった場合は あれ?検索しました? 「長崎 ジャッキ」でググってみたら、ネット通販を含めいくつもの長崎ジャッキ製品扱い店がヒットしましたけど・・・kakaku.comでも10以上の扱い店があるようですし・・・ ちなみに「長崎ジャッキ株式会社」は「株式会社マサダ製作所」と並んで、整備工場などの”プロ向け”ジャッキ専業メーカーですから、ホームセンターなどの”一般向け店舗の店頭”に常時在庫はしていないでしょうけど、問い合わせをしたら”取り寄せ可能”なホームセンターや自動車用品店も少なくないでしょうね。 ま、「長崎」「マサダ」は国産ジャッキの”ブランド品”ですから、工具専門店や工具卸商に問い合わせれば、まず間違いなく入手できるでしょう。 また、馴染みの自動車修理工場があるのなら、工場を通じて入手することも可能か と(そういえば20年くらい前、職場の契約自動車整備工場から長崎のジャッキを買ったことがあったなぁ)。 「長崎」「マサダ」ともに「プロの道具」の製造販売元ですから、補修品供給体制が整っていて、販売店経由で取り寄せできます。 因みに「マサダ」は、カヤバが撤退した国産油圧パンタジャッキ(シザーズジャッキ)を作っていて、地味にヒット作となっています。 http://www.masada-j.co.jp/ あ、ケルヒャーなら、YカメラやBカメラなど、家電量販店でも扱っていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• goemon55
回答No.1

長崎ガレージジャッキは存じ上げませんが、ケルヒャーは代理店経由での販売だったと記憶しています。以前の会社で機材を調達する時にも近所のケルヒャー取扱店から購入しました。 通常のGOOGLEやyahoo!サーチでご近所の住所エリアと製品名を入力して検索をされるとヒットすると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!!