• ベストアンサー

東京都 渋谷駅近辺でカー用品が買える店

お世話になります。 ラジエーターの液を渋谷駅近辺で探しています。 ドンキ、ハンズには無い事を確認しました。 カー用品店でなくとも、上記商品を買えるお店はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

ガソリンスタンドじゃダメ?割高だとは思いますが・・・・

その他の回答 (2)

• Merlin61
回答No.3

オートバックスの代官山店などはいかかですか? http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?&session=401923813&guid=&store=113083&e_map=true 正月もやってるみたいですよ。

• opechorse
回答No.2

274沿いにトヨペットとかのディーラーがあるからそこには確実にある 今すぐで、ラジエータなら とりあえず(ずっとでもいいけど) 水(コンビニだったら国産の軟水系)入れておけばOK