• 締切済み

関節の調子がおかしい?

始めまして。質問させてください。 私はよく肩や肘や手首といった腕の関節がポキポキと音を立てます。 腕立て伏せなどをすると、一回ごとに肩や肘からパキとかポキとかいった音が聞こえます。 他にも、腕を伸ばそうとすると肘が引っ掛かったような感じがしてうまく伸びないといった症状もあります。 こういった関節の不調は体質によるものなのでしょうか? それとも何か問題があるのでしょうか? おわかりの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 7921
回答No.1

早めに整形外科を受診しましょう。