• ベストアンサー

中田英寿さんの情報について

友人から聞いたのですが、きのう某スポーツ番組にて、 中田英寿さんがこれから発売する、写真集だかDVDだかがあると聞いたのですが、 これについてご存知の方、詳しく教えて下さい。 (タイトル名・発売日など・・・) ちなみに、セリエAにいた7年間のものだと聞いています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDでタイトルは「HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 1」と 「HIDETOSHI NAKATA DVD-BOX 2」です。 9月22日発売予定です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A3RN02/wonderhome-22/ref%3Dnosim/250-7994629-0145048
yattaze_b
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 てっきり写真集だとばかり思っていました。 早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 写真集の発売も予定されていますので追記いたします。 「NAKATA1998-2005」(エクスナレッジ刊、3990円)で 本日より中田英寿公式サイトで先行予約の受付を開始しています。

yattaze_b
質問者

お礼

本当にわざわざありがとうございました! お礼のお返事が遅くなってすみません。