• 締切済み

死にたい。

yuiyの回答

  • yuiy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

はじめまして。 今は、死にたい気持ちは、少しおさまりましたか? 誰も自分を好きじゃないのではないか、という気がしているのですね。 周りに知ってる人がいない時に泣いているということで、 とっても辛いですね。 お友達に相談したらだいぶ落ち着いた、 と書いてくれていますが、相談したのは、 死にたい、ということを相談されたのでしょうか。 あなたが、ここや、そのお友達に助けを求めてくれてよかったです。 ありがとう。 また、辛くなったら色んな人に甘えて、相談してくださいね。 相談してもらった相手は、大事な話を聴かせてくれたんだと、 あなたに感謝すると思います。 あなたが書いてくれていますが、 次に死にたいと思ったら、本当に死んでしまいそう とのことで、とても心配しています。 私は、埼玉に住んでいないので、病院は紹介できないのですが、 ぜひ、病院に行ってください。お金は、保険証があれば、そんなに要らないと思います。 払える範囲だと思いますよ。心配しないでくださいね。

関連するQ&A

  • 死にたい

    高1の女子です。サッカーをやっていますが辞めたいです。でも親に言うと高校3年間は続けろと言われました。でももう本当に辞めたいです。でもまた親に辞めたいと言うとどうせ同じことを言われるだけです。だから言えません。 サッカーの日になると毎日が苦痛です。練習前にリスカやアムカをすることもあります。練習後は家に帰ってベットを殴っています。でももう耐えきれません。本当に死にたいです。 私には兄と弟がいます。兄は中学生の頃に途中でサッカーをやめました。弟は新中1で部活はサッカー部以外のに入るそうです。2人は今暇なのでいつもゲームをやったりダラダラとした生活を送っています。それを見るのも私のストレスになっています。そのせいで1日に何度もアムカをします。本当に死にたいと思っています。 周りには相談できる人はいません。私はどうすればいいのでしょう? 親は私がリスカやアムカなどをしているのは知りません。 変な文になってしまいましたが誰か解答していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 埼玉で洋服の安い店を探してます

    埼玉の蓮田~大宮~川越程度の範囲で、メンズの洋服の安い店を探しています。 もしご存知の方がいればぜひ教えてくださいm(_ _)m 大宮のメガトンマーケットは利用した事がありますが、駅から遠すぎて萎えました(T_T)

  • さいたま市で住みやすい所を教えてください

    転勤で3月末に埼玉に引っ越すことになりました。 中学生、小学生の子供がおります。 出張の多い主人の都合上、大宮駅近辺か大宮駅近隣の駅徒歩圏に住みたいと思っています。 この辺りの中学の状況や、住環境など教えてください。 関西出身なので知り合いがいなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛の評判の良い病院教えてください

    埼玉県の大宮駅近辺で評判の良いレーザー脱毛を行っている病院を教えてください。 その病院に行ったことがある方は雰囲気とか対応のこととかも一緒に教えて頂きたいです。

  • 寝ても寝ても眠いです

    寝ても寝ても眠い、という症状に4月から悩まされています。 早く寝ようとしても日付をまたぐかどうか…という時間まで眠れず…しかし、昼ごろに眠くなり寝てしまいます。 数週間前まで鬱状態でした(病院には行ってません)し、リスカ、アムカを血がにじむ程度ですがしてました。 今は夜になると落ち込んだり、些細なことで苛立ちを覚えたりします。 楽しいときは楽しいのですが。 何かの病気なんでしょうか。 また、ぐっすり寝れるようなアドバイスをお願いします

  • 東京都区内

    こんばんは 明日実家に帰るのですが、新幹線は大宮から乗ります。 乗車券を購入して さっき確認すると、 都区内~○○ と書かれています。 自宅は埼玉なのですが、都区内とは 東京都区内にある駅のみなのでしょうか。 周遊券などでは 少し範囲が広い記憶があるのですが。 自分で調べてみたのですが、ちょっとわからなかったので、ご存知の方 教えてください。 武蔵野線で大宮まで行きたいと考えています。

  • リスカ痕(?)

    中学一年生です。 つい1ヶ月程前に、とても薄いですがリスカをしてしまいました。 このキズを病院に行かずになるべく早く消したいのですが、良い方法を教えて下さい。 現在はリスカをしていませんし、しようともしていません。 「こんなこと何故したのか」 などの意見は必要としておりません。 それでは、ご回答よろしくお願い致します。

  • 心療内科にいっていいのか

    心療内科に行っていいのか悩んでいます。 私は数年前から、リスカやアムカがやめれません。また、突然気分が下がり涙が止まらなくなったり、過呼吸になったり、腕を噛んだり、包丁で周りのものを刺したり、眠れなくなったり、逆に一日中寝てしまったりしてしまいます。本当に死にたくて薬をいっぱい飲んだこともあります。電車に乗る時、飛び込む妄想をよくしてしまいます。 うまくまとめられませんが、こんな自分が嫌で変えたいのと、知り合いに進められたので心療内科にいってみようかなと思いました。でも、心療内科は敷居が高いイメージがあって、ファッションメンヘラのような私がいっていいのか悩んでいます。また、家族や友達は私がメンヘラなのを知りません。心療内科にかかったとして、身内にばれたりしませんか。 回答お願いします。

  • 埼玉県大宮~京都府舞鶴市へ安く通うには

    埼玉県さいたま市の大宮駅から、 京都府舞鶴市の西舞鶴駅まで、 月に1度~2ヶ月に1度の割合で往復しています。 安く通うにはどのようにしたら良いでしょうか。 普段は何も気にしていないので、 乗車券の往復割引のみとなっています。 (600kmを超えているので) いろいろ調べてみたのですが、 ちょっと難しかったので、 アドバイスいただけますでしょうか。

  • 大宮駅前のおいしいラーメン屋さんなど

    最近、埼玉県の大宮駅前(東口、西口とも)によく 行く機会が増えました。しかし、なかなかおいしい ラーメン屋さんや手軽に食べられる軽食屋さんが 見当たりません。お勧めのところがあったら 是非、教えてください。