• 締切済み

死にたい。

yuiyの回答

• yuiy
回答No.8

はじめまして。 今は、死にたい気持ちは、少しおさまりましたか? 誰も自分を好きじゃないのではないか、という気がしているのですね。 周りに知ってる人がいない時に泣いているということで、 とっても辛いですね。 お友達に相談したらだいぶ落ち着いた、 と書いてくれていますが、相談したのは、 死にたい、ということを相談されたのでしょうか。 あなたが、ここや、そのお友達に助けを求めてくれてよかったです。 ありがとう。 また、辛くなったら色んな人に甘えて、相談してくださいね。 相談してもらった相手は、大事な話を聴かせてくれたんだと、 あなたに感謝すると思います。 あなたが書いてくれていますが、 次に死にたいと思ったら、本当に死んでしまいそう とのことで、とても心配しています。 私は、埼玉に住んでいないので、病院は紹介できないのですが、 ぜひ、病院に行ってください。お金は、保険証があれば、そんなに要らないと思います。 払える範囲だと思いますよ。心配しないでくださいね。