• ベストアンサー

レーザー脱毛の評判の良い病院教えてください

埼玉県の大宮駅近辺で評判の良いレーザー脱毛を行っている病院を教えてください。 その病院に行ったことがある方は雰囲気とか対応のこととかも一緒に教えて頂きたいです。

• luu2
  • お礼率36% (46/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大宮のフォレストクリニックいいですよ。 両脇で6000円です。薬とかで別途とられることはないです。看護士さんたちも優しいです。 ちゃんと毎回、3回テストしてジュール数を調節します。痛かったら一番弱いのでお願いするといいですよ。私はここで、脇とひざ下と口の周りをしました。 妊娠したので、やめましたが、満足しています。 ただ、前払いですので、それに抵抗があるならお勧めしません。

参考URL:
http://www.fo-c.com/
luu2
質問者

お礼

ありがとうございます。 フォレストクリニックは少し目星をつけていたので体験談が聞けて良かったです。参考にします。