EDlyのプロフィール

@EDly EDly
ありがとう数13
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
20%

  • 登録日2004/12/01
  • 精神年齢って・・・

    このカテゴリーに投稿していいのか よくわかりませんが、 精神年齢ってどうしたら歳をとる?ものなのでしょう。 実年齢が若くても大人びている人もいれば、 結構年食ってても、子供だなと思える人もいますよね。 (多分自分は後者なのだろうけど) それがいいということもあれば、 頼りないということもあると思います。 最近、もっと大人な自分になりたいと もどかしく思いつつ どうすればいいかよくわからないので 質問した次第です。 皆さんはどういう人をいい意味で精神年齢の高いひとだなぁと思いますか? ちなみに考え方が老けているという意味ではありません。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • st、vのアイデア募集

    超めんどくさいバレンタインがやってきますが,見返りを求めてホワイトデ-のために取りあえず何かしようかなと思ってますd(-_☆) なんか面白いアイデアないですか?

  • こんな気持ちって・・・

    好きな人(または付き合ってる人)が、異性と楽しそうに話してたら、ちょっと…、って思いませんか? 俺ってやきもち焼きやすいんですかねぇ…。 みなさんはどうでしょうか?

  • これってどういうこと??女性のかた教えて!

    去年の暮れまでよく遊んでた女性がいました。ところがクリスマス前のある日突然彼氏ができたとメールが来ました。正直自分はショックを受けました。 それ以来メールはしてなかったわけですが先日いきなり「元気??」といったような趣旨のメールが来ました。 自分は送り返したのですがその後何の反応もありませんでした。 これって、一体どういうことなんですか??多分たいしたことでは無いとおもうのですが‥