• ベストアンサー

OSのシェアレート

MacやWindowsなど、OSのシェア割合について詳しい方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • litton101
回答No.1

古いデータ(2004年上半期)ですが、 「OSのシェア」で検索したら 次のページがHITしました。 参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.zerotown.com/webdata/access/os_01.htm
pelonis
質問者

お礼

早速参考リンク先にジャンプしてみました。大変興味深いホームページを紹介していただきありがとうございました。