• ベストアンサー

maicrosoftのHPで…

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

まず、お礼に書かれるとNo1の方には、補足が伝わりませんので、zerosixさんには別に補足された方がよろしいですよ。 まず、マイクロソフトのウィンドウズアップデートのサイトですか? それとも全般ですかね。 とりあえず、IEを修復してみると良いかもしれません。 (アプリケーションの追加と削除もしくは、スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報→ツールのIEの修復などで修復できます) また、アップデートできるならIEは5,5もしくは5,01のSP2以上にアップデートしましょう。ウィルス感染などの危険性があります。 http://www.microsoft.com/japan/ie/ (上がインターネットエクスプレスのホームです) http://campaign.biglobe.ne.jp/iedownload/ (マ社が文字化けする場合は上のBIGLOBEサイトからDL可能) とりあえずこれぐらいですね。 もし何かあれば補足を

BPST
質問者

お礼

回答ありがとうございます.それとご注意すみませんでした.自分の怠け心が出てしまったようで. IEの修復のことですがシステム情報のを開いて見たんですがIEの修復なる物がなかったので,IEを6.0にアップデートしました. そうしたら問題は見事に解決しました.でも6.0にしたとたんパソが何をするにも動きづらくなってしまいました.私はノート型を使っているのですが,少し重かったようです. 丁寧な回答ありがとうございました.