OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ajapaiやm-floのような・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.159754
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (34/57)

ajapaiの「cheers!」というアルバムがものすごく気に入っているのですが、「じゃあ、これも気に入るんじゃない?」というようなアーティストなりアルバムなりをアドバイスしていただけないでしょうか?
他に、これまで私が「いいなあ」と思ったものは、m-floやスチャダラパー(の一部)です。
ラップがかっこよくて、メロディーがキレイなものが好きなのかなあ。。。と自己分析してみてはいるのですが、音楽には疎いので、よく分からないのです。
Listen Japanで色々と視聴してみて自分なりに探してもいるのですが、なかなかしっくりくるものがないんです。
知識のある方からするとまぬけな質問になるのかもしれませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ajapaiやm-floのような」という観点から思いつくのは
Fantastic Plastic Machine、
MONDO GROSSO、
テイ・トウワ、あたりじゃないかと思います。

また「メロディ感のある(ゴツゴツした感じじゃない)ラップ」という観点からだと
RIP SLYME、
KICK THE KAN CREW、なんかが思いつきます。

いずれも既に試聴済みならごめんなさい。
お礼コメント
post88

お礼率 59% (34/57)

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。。。
Fantastic Plastic Machine、MONDO GROSSO、テイ・トウワは、色々とアルバムを聴いてみたことはあって、「いいな」とは思ったのですが、深く入れ込んだ!というほどではなかったんです(^^ゞ
KICK THE KAN CREWはまだチェックしていなかったので、早速聴いてみます!
また機会がありましたら、アドバイス、よろしくお願いします!
投稿日時 - 2001-11-03 03:04:33
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ