• 締切済み

体がおかしい。。。

朝起きたときからものすごく全身が疲れていたので 入浴してみたところ、湯船に浸かったとたん息苦しく、 呼吸が荒くなったので上がりたかったのですが、立ちあがることも出来ずしばらく浴槽に座っていました。 お風呂から上がると、毒素が出たのか体が楽になっていました。今日はゆっくりしようとゴロゴロしていたのですが、少し眠ってしまったのでしょうか。起きたときにまた 全身が倦怠していました。 今ようやく体を起こしていますが、早く横になりたい。 ストレスからこんなになるものでしょうか? それとも、暑さで怠けてしまっているのでしょうか? 最近のストレスの要因となるものを上げてみますが、 仕事が休めないので、どう対処していったらいいのか 困っています。 なにかアドバイスをいただけたらと思います。 1、客商売をしていて気を使うのはもちろんの事、お客さんから理不尽な事を言われたり求められたりした 2、上記のことから、仕事以外のところでは喋る事も気を使う事も億劫になってしまった。 (誰かといる事自体が苦痛に感じてしまう) 3、盗難にあった

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

疲れた体に入浴したので余計疲れたのでしょう。 入浴すると疲れが早く取れますが、その行為自体は疲れるものです。 消化のよいものを食べてぐっすり眠れば元気が出ますよ。 それでもダメなら病院へ行ったほうがいいでしょうね。

noname#30899
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 今熱を測ってみたら、熱が出始めているせいもあったみたいです。