• 締切済み

“パルフェト・サンテ”というレストランを探しています

去年まで杉並区西荻南3丁目にあった“パルフェト・サンテ”というフレンチレストランの行方をご存じの方教えて下さい。 家族でとても気に入っていたのですが、今年に入って前を通りかかった時にはなくなっていて大変ショックを受けました。

みんなの回答

回答No.1

2004年末で閉店されたそうですね。 移転先は・・・分からないそうです。 スミマセン。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nishiogi/club/ncpage18.htm