• 締切済み

“パルフェト・サンテ”というレストランを探しています

去年まで杉並区西荻南3丁目にあった“パルフェト・サンテ”というフレンチレストランの行方をご存じの方教えて下さい。 家族でとても気に入っていたのですが、今年に入って前を通りかかった時にはなくなっていて大変ショックを受けました。

みんなの回答

回答No.1

2004年末で閉店されたそうですね。 移転先は・・・分からないそうです。 スミマセン。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nishiogi/club/ncpage18.htm

関連するQ&A

  • 王様のレストランのレストラン

    10年くらい前、松本幸四郎さん主演で山口智子さんなどが出演していたフレンチレストランを舞台にした「王様のレストラン」を覚えてらっしゃいますか? 私はあのドラマが大好きだったのですが、ドラマのエンディングにどこかのレストランの名前が流れていたと思うのですが、あのドラマのロケを行ったレストランが実在するということですよね。 撮影に使われた実際のレストランの名前、場所(また古いドラマなので今も経営されてらっしゃるか)などをご存知の方いらしたらお教え下さいませ。お願いします。

  • 京都の美味しいレストラン

    横浜在住ですが、毎年一度京都八坂の「イル・ギオットーネ」で3世代の家族10人が集まって食事をするのを楽しみにしてきました。ところが今年は一ヶ月前の予約の初日の朝一番に電話したのに結局取れず、やむなく他を探すことにしました。味といい雰囲気といい値段といいこれ以上のレストランを知りません。 そこで、どなたかイルギオットーネに匹敵するというお薦めのレストランを教えて頂けませんか?(フレンチでも結構ですが飲み物抜きで1万円くらいが目処ですのでやはりイタリアンになりそうです)

  • 京都のフレンチレストラン

    京都の町家を使ったフレンチレストラン、または和風(食材など)フレンチレストランを教えて下さい。家族4人(小学生高学年2人)、予算(夜)一人5000~10000円、気を遣うほど高級なところはだめですが、あまり安っぽすぎるのも・・・京都が初めての者ではありません。京都市のはしっこよりは、できれば中心部周辺で、上記のような条件でお勧めあれば教えて下さい。

  • 東京でのデートに最適なレストランを教えて下さい。

    今年のクリスマスは、田舎から東京に出かけて彼女とディナーをしようと考えてます。下記条件が全部当てはまるようなレストランをご存知の方、色んなお店を教えて下さい。よろしくお願いします。 <1> 2人で数万円程度(ワイン代は除く)の予算です。イタリアンかフレンチレストラン。 <2> 都会ならではの高層階。30階以上で夜景を見ながら食事ができるレストラン。 <3> 何かエピソードがあるレストラン。例えばシェフが有名だとか有名人が紹介したお店とか、TVや映画やドラマで使われたなど、彼女に話すときに“ヘーッ”って言ってもらえるような武勇伝があるお店。

  • ディズニーランド レストラン

    こんにちわ。初投稿ですので、もしわかり難かったらごめんなさい。 今年12月にディズニーランドへ遊びに行きます。 いつも気になるのですが、「カリブの海賊」のアトラクションに 乗る際、右横にレストランがあるのをご存じですか? 名前は確か、、ブルーバイユー、、みたいな名前だったと。。 彼と毎年気になっていて、レストラン側からのお客さんは気づいて いるのでしょうか? アトラクション側からは暗くてよく見えないのですが、お客さんは こちらに気づいてないような・・ 彼はマジックミラーじゃないか?と言うんですが、是非とも 知りたいんです。 自分でレストランに行ってみればわかることなんですが・・ もしマジックミラーでなく、レストラン側からもアトラクションの 様子が見れるのなら、是非レストランを利用したいなと思ってます。 ご存じの方がいたら是非、教えてください。 なお、ホテルはアンバサダーで、3泊4日です。 このレストランが予約による優先案内が可能な、サービスがある とも聞いたんですが、詳しくわかりません。 このことについても詳しくご存じの方、お教えください。。

  • 東京都杉並区堀ノ内3丁目の殺人事件

    8年程前に東京都杉並区堀ノ内3丁目で起こった殺人事件について 詳細をご存知の方いらっしゃいますか? 今度堀ノ内3丁目に引越しをするので不安です。

  • 国際通りのレストランを教えてください。

    来月、私用のため1人で沖縄那覇に行きます。 宿泊先のホテルの最寄り駅は牧志です。 一泊二日で観光の時間はあまりないのですが、 1人でも美味しい食事をいただきたいと思っています。 ただ、家族や友人となら入れても、 1人でレストランに入るのはなかなかの勇気がいります。 それも、旅行先の慣れない土地なら尚更です。 国際通りの近く、またはせいぜい徒歩5分くらいの場所に、 1人でも気兼ねなく入れる、イタリアンか、フレンチの美味しいレストランをご存知なら教えてください。 夕食をいただきたいと思っています。 また、私はカフェ巡りが大好きですので、これもまた国際通り近くに ランチをいただけるオシャレなカフェも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京銀座で以前行ったレストランの店名が知りたい。

    4年ほど前に行ったレストランの店名がわかりません。 東京の銀座(東銀座駅のすぐ近くだったような)にあり、ブルーのテーブルクロスが印象的。 ガラス張りの明るい広い店内。 鴨のコンフィ等のメニューがあったのでフレンチレストランだったと思います。 ランチで2600円くらいだったかな。 グルメサイトで検索しても見つかりません。 閉店か移転したのでしょうか。 ご存知の方 よろしくおねがいします。

  • 中野区白鷺一丁目と杉並区井草5丁目

    現在、中野区白鷺一丁目(鷺ノ宮駅)と杉並区井草5丁目(上井草駅)の土地で迷っています。 0歳の息子と家族三人で暮らしたいと思っているのですが、これまで武蔵小杉と西葛西にしか住んだことがなく、このエリアの情報がいまいちわかりません。もし西武新宿線沿線を良くご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 神奈川 海の前のレストラン

    今度、彼の誕生日を祝おうと思い、神奈川の海の大好きな彼のために、レストランを探しています。 葉山、逗子、鎌倉、七里ガ浜などで、素敵なイタリアン、フレンチなどの穴場をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、お食事の感想でも結構です。 いろいろネットサーフィンした感じ、グラン・ブルーとか、アマルフィデラセーラとか、珊瑚礁、DONとかがよさそうなのかとも思いますが、ほかにご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。予算は高めで大丈夫です。小奇麗で、おいしい洋食で、とにかく海の目の前!!ぜひよろしくお願いします。