• 締切済み

電話の設定について

事務所でNTTビジネスホン VSIIを使用しています。もう5年以上設定を変更した事が無く、転勤の多い事業所で、使い方を知っている人が誰もいません。 短縮の番号を変更したいのですが、出来ずに困っています。短縮の番号変更のみに的を絞って、教えてください。    書類の管理が一番の原因だとは重々承知しておりますが…。  

• qq81
  • お礼率14% (4/27)

みんなの回答

• tom0014
回答No.2

NTTに相談して取説で必要な箇所をコピーして もらったらいかがでしょうか 116にかければどこに問い合せればいいか教えてくれます。

• cubics
回答No.1

こういうところに情報料か作業料?払って、教えてもらうしかないのでは? http://www.access-01.jp/tel/home.html

参考URL:
http://www.access-01.jp/tel/home.html