• ベストアンサー

ホームテレホンハウディーSXの設定について

10年以上前のNTTホームテレホンハウディーSXを使用していますが取説を紛失してしまい見つかりません。 携帯の番号を変えたので短縮を変更したいのですが。。目覚ましも毎日なります。。どなたかお持ちの方いませんか? 下記の設定方法が知りたいのです。 1:子機登録番号の変更 2:各子機での短縮登録 3:目ざましの設定 よろしくお願いします。 コピーをお譲りいただければもっと助かります。 お手数ですが助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NTTの製品問い合わせは下記で受け付けています 0120-109-217

htkym1232
質問者

お礼

早々にTELしました。 ありがとうございました。 しかし 子機の番号変更はできないといわれました。NTTの技術者が現地でするしかないと・・・・ 昔自分で変更したような記憶があるのですが・・・

その他の回答 (1)

• zyarann
回答No.1

NTTに連絡して、教えてもらいましょう。 土曜日曜休日もやっているはずです。 とりあえず、116番へ電話を。

htkym1232
質問者

お礼

情報入手できました。 ありがとうございました。