-PR-
解決
済み

魚介類専門店のHPをはじめたのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.15969
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (134/223)

魚介類専門店のHPをはじめたのですが
このようなHPを登録できるショッピングなどの
検索ページってありますか?
あれば、できるだけたくさん教えてほしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (20/39)

初めまして
僕もお気に入りに入れているサイトで、美味というのが、あります。
http://www.beme.ne.jp
ここは、食品専門のオンラインショッピングサイトです。
後、究極ウェブというのもあります。
http://www.kyukyoku.net/
こんなので役に立ちますか。
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

すごいよかったです。
ありがとうございます。
自分で見つけるのって難しくて
全然できなかったんですが
ほんと役にたちました♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

iNETGuideやOCN navi、So-netの様な、ジャンルを
指定できるサイトはどうでしょう。念のためURLを
入れておきます。

iNetGuide
http://www.inetg.com/

OCN navi
http://navi.ocn.ne.jp/

So-net
http://www.so-net.ne.jp/
お礼コメント
takahiro

お礼率 60% (134/223)

3つもありがとうございます。
全て回らせて頂きました。
貴重な情報、役にたちました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00