• ベストアンサー

「フィルター」後に「貼り付け」するには?

「フィルター」をかけ、そこに「貼り付け」をしたいのですが、フィルターの条件対象外(隠れているもの)の方にデータが貼り付いてしまいます。    どうすれば、「フィルター」条件対象にのみ、「貼り付け」が行えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Excelのバージョンが分かりませんが、2002の場合、VBAを使わないと無理だそうです。 以前私が質問して回答をいただいているのがあるのでご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1539330
PearlJam69
質問者

お礼

有難うございます。 普通のコマンドでは無理なのですね。 VBAにまで手を出すことはできないので、今回は諦めます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

範囲選択をしたあと、 [編集] - [ジャンプ] から 可視セルを選択します。

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/excel/kasiseru.html