OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広島県福山市近辺で結婚式の出来る遊園地

  • 困ってます
  • 質問No.159683
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

来年の春か夏に結婚式をしようと考えています。
以前は海外ウエディングも思っていたのですが、この世界情勢ではどうもそういうわけにはいきそうにありません。
そこで実家の近くに結婚式の可能な遊園地などがあれば、みなさん教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

福山市に在住してます。 まず、福山市近辺というのはどれくらいの範囲でしょう? あと、遊園地と言うのはTDL等のテーマパークということでしょうか? 残念ながら福山市近郊にはテーマパークと呼ばれるような遊園地はありません。 「倉敷チボリ公園」が岡山県倉敷市にありますが結婚式はできないみたいです。
福山市に在住してます。
まず、福山市近辺というのはどれくらいの範囲でしょう?
あと、遊園地と言うのはTDL等のテーマパークということでしょうか?
残念ながら福山市近郊にはテーマパークと呼ばれるような遊園地はありません。
「倉敷チボリ公園」が岡山県倉敷市にありますが結婚式はできないみたいです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

福山出身です。 そもそも残念ながら福山近辺に遊園地自体がほとんどありませんよね。 みろくの里ぐらいしか・・・。 ご親族の皆さんで旅行を兼ねてもOKだったら、ハウステンボスで 式を挙げた友人がいましたけど。 遊園地ではありませんが、雰囲気はいいのでは? ちなみに私は鞆の浦の某ホテルで結婚しました。 海辺のテラスウエディングが評判いいんですよ。 あまり役にたてず、すみません。
福山出身です。
そもそも残念ながら福山近辺に遊園地自体がほとんどありませんよね。
みろくの里ぐらいしか・・・。

ご親族の皆さんで旅行を兼ねてもOKだったら、ハウステンボスで
式を挙げた友人がいましたけど。
遊園地ではありませんが、雰囲気はいいのでは?

ちなみに私は鞆の浦の某ホテルで結婚しました。
海辺のテラスウエディングが評判いいんですよ。
あまり役にたてず、すみません。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/17)

倉敷のチボリ公園は結婚式が出来るはずです。 実際知人がチボリで結婚式をあげました。 ただ社長が変わってから出来なくなった可能性がありますが・・・ チボリで検索してみて下さい。 駅にも近くて出席者側としても便利ですよね。
倉敷のチボリ公園は結婚式が出来るはずです。
実際知人がチボリで結婚式をあげました。
ただ社長が変わってから出来なくなった可能性がありますが・・・
チボリで検索してみて下さい。
駅にも近くて出席者側としても便利ですよね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ