• ベストアンサー

グラフトコポリマーについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >天然高分子と合成高分子とで違いがあるのですか? 質問の意味がイマイチ理解出来ませんが・・・??? 具体的な天然高分子と合成高分子はあげることが出来るのでしょうか・・・? ある天然高分子と同じもの(重合度あるいは分子量)を重合あるいは合成した合成高分子と比較すると言うことですか・・・? 補足お願いします。

takadin
質問者

お礼

ごめんなさい。もう少し聞いてみます。ありがとうございました。