OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

友人の結婚祝いに「イデオン 劇場版DVD」をリクエストされました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159660
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (109/152)

タイトルのままです。品番を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

品番: ASIN:B00005HR50 です。
正式タイトル: 伝説巨神イデオン 接触篇/発動篇【劇場版】
発売元: ビクターエンタテインメント/タキ・コーポレーション
価格: \14,800
…です。

しかしマニアックな(^_^;)
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

早速の回答ありがとうございます。ビンゴ!です。URLも今後、活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-10-30 20:48:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

タキ・コーポレーションから発売されています。
接触編/発動編からなる2部作で構成されています。
型番THD-90541です。
標準価格14.800円です。
では。
お礼コメント
hi-lorin

お礼率 71% (109/152)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-30 20:50:09