• ベストアンサー

パステルズというアーティスト

パステルズというアーティストを探しています。 といってもグラスゴーの重鎮として、80年代から活動を続けるバンドのことではありません。 一曲だけ、「Been so long」とか何とかいう曲が手元にあるのですが、 テンプテーションズみたいな、割と前のR&Bグループという感じです。 検索しても、有名なほうに埋もれて出てこないので、 知っている方はご一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記オムニバス収録のThe Pastelsですよね?↓ Best Of Doo Wop Ballads http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=530719&GOODS_SORT_CD=101 どうやら「Been So Long」が唯一のヒット曲の一発屋?グループだったようです。 http://www.asahi-net.or.jp/~TF1K-MCD/data5803.html 参考URLに詳しく載っていますが英語なのでよく分かりません。^^;

参考URL:
http://home.att.net/~marvy42/Pastels/pastels.html
balbon
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 ありがとうございます。 まさに私が探していた答えです。 本家より先にこちらを知ったので、妙に思い入れがあったのです。 一発屋でしたか…いい曲なのに残念です。 ともかく、ありがとうございました。