OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCから携帯にメールを送る便利なサイト ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.159641
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 22% (24/107)

多くの方が気付いていると思いますが、最近PCから携帯に送ったメールが届くのが遅くなりましたよね。
携帯から送れば確実で良いのですが、PCの方が打つのが早いしそれに慣れてしまって・・。
エクシーレ(?)などを携帯につなげれば早いのでしょうが、そんな面倒くさいことはとてもとても・・。

着メロダウンロードサイトなどをPCで見ていて、携帯のアドレスに送った時にはすぐに届いたので、サイトからだったらよいのかと思い、携帯にメッセージを送れるサイトを探しています。メッセージカードなどではなく、普通のメールで、会社別の絵文字も送れたら最高です。
こんなサイト、ないですかねぇ?
もしくは作ることは不可能ですか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 64% (33/51)

ダウンロードサイトからのメールがすぐに届くということは、おそらく
otodenaiさんが通常使用されているSMTPサーバ(メール送信サーバ)より
そのサイトが使用しているサーバがネットワーク上届きやすいという
事ではないでしょうか。

私のJ-PHONEも最近特に遅いですが、会社のサーバから送るより@nifty
から送るほうが明らかに早いです。

直接的な解決にはならないかもしれませんが、yahooやgooなどのフリー
メールを提供しているところから送信してみるとどうでしょうか。
お礼コメント
otodenai

お礼率 22% (24/107)

なーるほど。有難うございます。
今度試してみます。
投稿日時 - 2001-10-31 20:33:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ