• 締切済み

次の条件のデジタルビデオカメラのおすすめ教えてください!

デジタルビデオカメラの購入を検討中です。 ・体育館でのスポーツ撮影が主な目的 ・バッテリーの使用で2時間ほどもつ ・画質はそれほどこだわらない ・軽くてコンパクト(スポーツバッグに入れても苦にならない) ・三脚が使える 以上の条件にあてはまるおすすめを教えてください。 5万円前後希望です。

みんなの回答

• mr45
回答No.1

価格的にはこれでしょうか。 サイズに難があるかもしれません。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/handycam/products/index.cfm?PD=20031&KM=CCD-TRV126