• ベストアンサー

大阪府枚方市駅のまわりにカラスはいますか?

子供が自由研究で「ゴミの出し方とカラスの関係」について調べています。7月までは自宅近所にカラスが出没し住民はとても困っていました。そこでゴミとカラスをテーマに取り上げたのですが、最近急にカラスがいなくなってしまいました。 あのカラスはどこに行ったのか不思議です。 京阪本線の枚方市駅近辺で今でもカラスがゴミをあさっているところをご存知ありませんか? 少し離れたところでも結構です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tora53
回答No.1

香里園と光善寺の間にあるサダ神社付近は今もよくカラスに荒らされていて困ってます。

ootori-sama
質問者

お礼

ありがとうございます。ゴミ収集の曜日にうまく時間を合わせることが出来なかったので確認に行くことはできませんでした。でも最後にはここがある、と安心することができました。助かりました。