• ベストアンサー

京阪本線枚方市駅界隈で、おいしい日本酒(地酒・地方の銘酒など)が飲めて

京阪本線枚方市駅界隈で、おいしい日本酒(地酒・地方の銘酒など)が飲めて、料理もうまい店知りませんか? お勧めがあったら教えてください。

noname#172262
noname#172262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

お酒に凝った店ではないのですが、 こちらなどはいかがでしょう。 枚方市駅から高架沿いに徒歩5分ほどのところにあります。 そば切り 天笑 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27000053/